※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホッカイロ
子育て・グッズ

兄妹でリンクコーデ難しいですか?5歳差で性別も違うとお揃いが難しいです。どこで服を買ってますか?バースデイだと大変ですか?

年の差離れてる男女兄妹でリンクコーデって難しくないですか?!😭😭😭

5歳差になります!お腹の子は女の子の予定です☺️2人目ができたらお揃いとかするのが夢でした😭でも5歳離れて更に性別も違うとなると中々難しいような気がして😵‍💫🚨🚨

兄妹でリンクコーデ、お揃いするならどこでお洋服買ってますか??バースデイとかだとトドラーとベビーで探すの大変じゃないですか??

コメント

はじめてのママリ

プティマインのミッフィーとくまさんのボアの羽織おそろやろうかなと狙ってます!

  • ホッカイロ

    ホッカイロ

    プティマインってすごい可愛いけど110cmまでしかないイメージで小さい子むけなのかな?とおもってました😭うちはもう上の子120なので羨ましいです💓

    • 11月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ボアブルゾンとかは130まであったりするので小学生手前までいけそうです!

    • 11月4日
なひまま

1歳近くになったら出来ると思いますよ✨
無印とかシンプルなのはやりやすいかと😊

  • ホッカイロ

    ホッカイロ

    やっぱりベビーのうちは難しいですよね😭💦💦シンプルなので探してみます🥰ありがとうございます!

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

無印でボーダーコーデしてます!
上の服だけ合わせたコーデ男女でいけますよ😆

  • ホッカイロ

    ホッカイロ

    無印!!無印で子供服みたことありませんでした😳確かにボーダーとかならできそうですね!探してみます💓ありがとうございます!

    • 11月4日
3-613&7-113

無印にもありますよ😊

あと、キャラクターでやるのもありかと思います😊我が家は上の子がミニーちゃんの服持ってるので、下の子にもミニーちゃんの服買いました。また、色味で合わせるのもお揃いで良いと思います。

  • ホッカイロ

    ホッカイロ

    無印で子供みたことなかったので今度探してみます😍💓
    キャラクターもありですね😳!!
    コメントありがとうございました💓探してみます!

    • 11月4日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    上の子が持ってる服に合わせて買えば、出費も少なくて済みますよ。その分、お揃いの服多く買えます😊

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

似た色合いでのパターンはどうですか?

  • ホッカイロ

    ホッカイロ

    確かに色合いだけならできそう!😍💓探してみます!ありがとうございます☺️

    • 11月4日
3姉弟ママ

6学年差です。
やりますよ‼︎ただ、ベビーの時はなかなか難しいですよね💦なので、色とか、柄でリンクさせてました。
2歳ぐらいから、無印、ユニクロなどでお揃いにしてました。妹にはどこか分かりませんが、ネットでお揃いの服を買ってプレゼントしてもらいました!

  • ホッカイロ

    ホッカイロ

    やっぱりベビーだと難しいですよね😭💦
    シンプルめな服の方がお揃いしやすいんですね😍今度探してみようと思います!
    ありがとうございました☺️💓

    • 11月4日
  • 3姉弟ママ

    3姉弟ママ

    男の子なら、チェックシャツ、女の子なら、チェックスカートで合わせたり…色々出来ますよ‼︎
    色だけでも全然良いと思いますよ😊

    • 11月4日