※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャロ丸
家族・旦那

結婚と出産が同時だったんですが、出産してから旦那のことがどーでもよ…

結婚と出産が同時だったんですが、出産してから旦那のことがどーでもよくなりました。
今になって旦那と何故結婚したのかと不思議に思ってしまいます。でも、結婚したのは子どもを授かったということが理由ですが。。。嫌いではないのですがいてもいなくてもいいし、何なら毎日仕事に行っていて欲しいです。

今は全く愛情がありません。いるとイライラすることが多いし、子どもへのしつけも疑問に感じることがよくあります。自己中だし、自分の考えを押しつけるように話すし 常識から外れているところが多々あります。これは、旦那の家族も認めてます。

まだ、小さい子どもが全て完璧に出来るわけではないのにしつこく言っています。だから、子ども達もお父さんが嫌になって寄り付かなくなっている部分があります。子どもは、5歳4歳2歳です。

私は特に3人目を出産してから旦那との夜の営みが嫌で嫌で何度も喧嘩したこともあります。
旦那との営みが気持ち悪く感じてとてもストレスです。

内容もめちゃくちゃですが、とにかく旦那が嫌です‼︎
ただ、こんな理由では離婚できないのでここまま我慢し続けるしかないかと思うとうんざりです。

子どもと4人で暮らしたいです。
こんな方いますか??
同じ様な気持ちを持っている方がいるだけで元気がでます。

分かりづらい内容ですが、最後まで読んで下さってありがとうございます。

コメント

ツインズまま

私は、結婚した年にすぐに子どもを授かり、双子を出産しました。産後、旦那が嫌で嫌で仕方がありません。生理が来たらホルモンバランス落ち着いて気持ちも落ち着くよ!と周りに言われましたが、産後1カ月で生理は来たものの、全く気持ちは変わらず、なんなら旦那が嫌いで一緒にいるのが苦痛です。
そして、夜の営みは妊娠してから1年ありませんが、寝室も別にしてもらい、旦那と距離を置いているので、完全にレスです。。

• チャロ丸

チャロ丸

お返事ありがとうございます。
    双子ちゃんの育児お疲れ様です。

気持ちすっごくわかります‼︎
    生理がきたからって何も変わらないですよね。
    一緒にいるだけでストレス。
    寝室が別室なの羨ましい。
    うちは、絶対に別室には出来ないけど子ども達が私と寝たがっているということを理由に一緒の布団では寝てません。

• 10月11日

私もですよ!
本当に嫌いで、仕事から帰ってこなくていいし休みの日も一緒にいたくないので、ちょくちょく子ども連れて実家にあそびに行ってます(*_*)夜も誘われても色々と理由をつけて断ってます。笑
離婚したいけど、現実は厳しい。って感じですよ(*_*)
日々イライラと戦ってます!

• チャロ丸

チャロ丸

お返事ありがとうございます!
    実家が近くて羨ましい‼︎

私はどっちの実家も遠くて逃げ場がないし、旦那は休みの日は家族で過ごしたがるので旦那の休日は苦痛です。
    2連休となってる週は、本当にストレス溜まりまくりです。

離婚は、なかなか厳しいです。
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです‼︎

• 10月11日