※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊娠・出産

3兄弟のママさん、3人目の産み分けについて悩んでいます。男の子でも女の子でもいい気持ちが半々で、最後の子どもをどうするか決めかねています。

3人目の産み分けについて

3兄弟のママさんに質問です。

上2人が男の子の方、3人目の産み分けされましたか?

3人目で最後になるのですが、産み分けをするか悩んでいます。

夫婦としては、3人目も男の子でいいと思う気持ちと、女の子を育ててみたいという気持ちと半々です。

コメント

はじめてのママリ🔰

産み分けしました!!
病院いって産み分けしましたが流産してしまい
健康にうまれたらいいかと
産み分けをやめたときに
妊娠してまだ性別わからずです💦

  • キウイ

    キウイ

    健康に産まれてきてくれるのが1番ですよね!

    • 11月4日
すらいむ

我が家も今回の妊娠で最後ですが
元気に産まれてくれればと思い
産み分けしませんでした😊

  • キウイ

    キウイ

    元気に産まれてきてくれたら、男女どっちでも可愛いですよね!

    • 11月4日
あい

三人目産み分けしました!
が、男の子でした!
今回は想定外の四人目が女の子です!

  • キウイ

    キウイ

    産み分けが必ずってわけではないんですよね。
    周りでも産み分けしても反対の性別が生まれる話を聞いてたので、やっぱり難しいですね。

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

3人目自己流で産み分けして女の子です😊
私は妊娠<女の子だったので💦
ただ、産み分けした上で男の子でもいいから赤ちゃん欲しいと思えたから妊活しました。そう思うまで数年かかりました😅

  • キウイ

    キウイ

    産み分け成功されてるんですね!
    コツとかありますか?

    3人目がほしい気持ちと、女の子がほしい気持ちなら、3人目がほしい気持ちの方が大きいので、どっちでも嬉しいとは思うんですが。。。

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コツと言うか、巷で言われている産み分けジンクスみたいなやつ全てしてみました😅

    サプリ、膣洗浄、排卵日前を狙う、ピンクゼリー、シリンジです🤣

    女の子産み分けは長期戦覚悟と言われていますし、赤ちゃん欲しい気持ちが強いなら産み分けなしで自然に任せられた方がいいかもしれませんね🥰

    • 11月4日
  • キウイ

    キウイ

    ありがとうございます!
    どれも我が家が検討している産み分けの方法なので、夫婦でよく話し合ってみます!

    • 11月4日
anchan♡

3人目産み分けしました。
上2人男の子でもともと3人欲しかったのと女の子育ててみたいと思い産み分けしました。
絶対に女の子じゃないとダメ!って訳じゃなかったので病院には行かず排卵検査薬のみで排卵日特定して排卵日前にって感じでしてました。

  • キウイ

    キウイ

    産み分けの結果いかがでしたか?

    • 11月12日
  • anchan♡

    anchan♡

    結果、書いてなかったですね😂
    女の子でした。
    上2人は子供欲しいと思ってすぐできましたが3人目は産み分けしたので妊娠まで1年弱かかりました。

    • 11月12日
  • キウイ

    キウイ

    産み分け成功されたんですね!
    我が家は産み分けするか悩んでる間に3人目妊娠してそうです。。。

    • 11月12日