※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
お出かけ

埼玉県川口市近辺でおすすめのフォトスタジオありますか?来月の娘の誕生…

埼玉県川口市近辺でおすすめのフォトスタジオありますか?

来月の娘の誕生日にフォトスタジオで写真を撮りたいと思っているのですが、どんなところがあるのか、そしてどこがいいのかあまりわからず💦
スタジオアリスやスタジオマリオ、たまひよの写真館などはHPなどを見ているのですがどうなんだろうと迷っています。

アリス、マリオ、たまひよ、あとスタジオシエル(イオンモール川口の)を利用したことがある方、どのような感じだったか教えてください!
また、ここ以外でも川口市近辺でオススメなどありましたら教えていただきたいです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

私の周りだと、スタジオコボって所が人気です😊戸田公園、東浦和、新三郷にスタジオがあったと思います。特にファーストバースデーで使う人が多いです😁

私が使ったことがあるのは、草加のマルイの中にあるスタジオキャラット(七五三)、舎人のスタジオアリス(新年の親族写真)ですが、どちらもフォトスタジオってこんなもんだろうな〜という印象でした。スタジオキャラットは、3歳前の子に「ここ触ると鬼来るから触らないでね」と脅していて、えっ…と思いました😅

• サボテン

サボテン

ありがとうございます!
    コボとキャラットは初めてききました😳調べてみます✨
    スタジオのスタッフさんは子どもとの接し方に慣れてる印象がありすが、脅すのはちょっと…って思っちゃいますよね😅
    参考にさせていただきます🥺✨

• 11月3日
はる

家から近いのでスタジオアリス利用してます。
他に行ったことがないので比較はできませんが、土日は混んでて衣装の数をさりげなーく減らす方向に誘導されたりします😅
でも私が通っているところはスタッフさんの対応はいいので満足してます😄

• サボテン

サボテン

ありがとうございます!
    スタジオアリスはHPや店舗に飾ってある写真がかわいいのでいいな~と思っていました😊
    でも土日だとそんな感じなのですね💦
    そう誘導されちゃうとモヤモヤしちゃいそうですが、スタッフさんの対応がいいのは素敵ですね✨
    参考にさせていただきます!🥰

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

スタジオコボ私もおすすめです!
一歳のバースデーで行きましたが、おしゃれで可愛い写真いっぱい撮ってもらえました❣️
カメラマンの方も遊びながら機嫌とってくれた方も2人ともとても良い方でした✨
人気なので予約したい日があるなら直前では難しいです💦

おしゃれスタジオ系とスタジオアリスみたいなところと、できる写真が全然違うので、どんな写真を撮ってもらいたいかも大事かなー?と思います。
赤ちゃん時代の着ぐるみも最高に可愛いので、スタジオアリスもどっちも行くのおススメします😍
購入するものを選べばスタジオアリスは安くも買えますし☺️

• サボテン

サボテン

ありがとうございます!
    HP見てみましたが、とってもおしゃれでした🥺
    やっぱり人気なのですね~😱早めに予約しなきゃ、とは思ってるのですが、旦那とも話して早めに決めたいと思います!

たしかに…🤔
    アリスなどの着ぐるみもとっても可愛いけどおしゃれなのもかわいいなーと思っていて、まだ親がブレブレです😅
    たしかにどっちもというのも手ですね!
    お財布とも相談しながら決めたいと思います✨
    ありがとうございます🥰

• 11月4日

アリス、マリオ、たまひよを利用したことがありますが、
個人的にはたまひよが1番好きです!

3つの中ではたまひよが1番ナチュラルな雰囲気で、
店舗にもよると思いますが、カメラマンさんの腕も良く、
子どもの自然な笑顔を引き出してくれました!

また、アリスやマリオはデータのみの購入はできませんが、
たまひよはデータのみの購入も可能で、
私が撮ったときは3万ちょっとで75カットもらえたので、
とにかくコスパが良かったです!

アルバムなどはいらないけどデータだけたくさん欲しい、
なるべく安く済ませたい、
という方にとっては、たまひよが断然おすすめです!

• サボテン

サボテン

ありがとうございます!

たまひよの写真も素敵ですよね😍
    アリスやマリオのザ赤ちゃんって感じの写真もすごい好きなのですが、もらえるデータの面が懸念材料で😭
    データだとやはりたまひよなんですね!
    まさにアルバムよりはデータがほしいので、かなり迷います😂

ありがとうございます、参考にさせていただきます😊💓

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

スマッシュケーキをしたかったりで越谷にあるおうちふぉとlaughってとこにいきました⭐️

一軒家のおうちの一室でアットホームでカメラマン、アシスタントまでいるのでたくさん写真も撮れますしほかの大手スタジオにはない感じでとてもよかったです。

• サボテン

サボテン

ありがとうございます!
    越谷にそんなスタジオがあるんですね!😳
    スマッシュケーキもできるなんて魅力的です!!家でやると大変そうですもんね😂
    写真も見たけどとても素敵な雰囲気だったので候補にしたいと思います🥺
    ありがとうございます🥰

• 11月6日
初めてのママリ

川口駅前のたまひよ写真館でこの前撮影しました!
5000円引きクーポンを使って3万程で80マイのデータがもらえました✨
4パターン撮ってくれて1時間で撮影もおわりとってもおすすめです!✨

• サボテン

サボテン

ありがとうございます!
    駅前にありますよね✨市内にあるのでとても気になってたのですが、良かったのですね!
    4パターンとれるのも魅力的で…迷います😂✨
    実際のお声をきけて嬉しいです🥺ありがとうございます🥰

• 11月6日