※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘のお食い初めの当日けんかしました。旦那は平日本業、土日はバイトと…

娘のお食い初めの当日けんかしました。
旦那は平日本業、土日はバイトと働いてくれています。久しぶりの休みの今日、ちょうど娘の誕生100日目になり、お食い初めをするはずでした。昨晩から煮物を作り、朝から鯛を取りに行き、準備をすすめ、旦那はうちで娘をみててくれました。買い物からかえり、料理をならべ、娘を着替えさせていたのですが、旦那はずっと寝巻きのまま。家でのお祝いとはいえ、お祝い事の時に寝巻きは嫌だったので着替えてほしいといったことろ不満気でした。
着替えが終わった後、お食い初めが終わったら横になると言ったので、私がハイハイと返事をすると旦那ブチ切れ。人を小馬鹿にしてんじゃねぇ。何様だと言われ、お食い初めを始める前に寝室へ閉じこもってしまいました。結果、夜まで出て来ない為、娘と2人きりのお食い初め。娘の申し訳ない気持ちでいっぱいです。私から謝り歩み寄りましたが無視です。でも、自分の感情で娘のお祝い事を台無しにした旦那にもイライラしますし、悲しくなります。一生に一度きりのイベント。切ない思い出になってしまいました。

コメント

hnnmm

ストレスたまっててキレやすくなってたんでしょうか、、、??ずっとお仕事でお疲れだったから、ゆるい感じでいたかったのかもですね。。
でも、娘ちゃんの大事な日ですし、もう少し大人に対応してほしかったですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、疲れてるのはわかるんです。でも一生に一度のお祝い事で、旦那は娘の成長を一緒に願いたいと思ってくれなかった事がせつないです。

• 11月3日
  • hnnmm

hnnmm

分かりますよ、とても!やっぱ子どもの事ですし、そこは同じ気持ちでして欲しいですよね。。。
    今後もたくさんお祝い事ありますし、私ならしっかり話あうかもです!

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうごさいます。
    話し合い…昔から話し合いが出来ない夫なんです。話すことなんてねぇって言って全く取り合ってもらえず。大きい子供がいるみたいで手に負えません笑

• 11月3日
  • hnnmm

hnnmm

😭
    今後の為にも、少し歩み寄って欲しいですね、、、

• 11月3日