※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いでカタログギフトをもらった方、大変でしょうか?選ぶのが大変そうで💦知人に贈る予定です。

出産祝いでカタログギフトもらったことある方おられますか?カタログギフトって正直どうですか?
産後のしんどいなか選ぶのって大変かなぁと💦

知人に出産祝いを考えてます。

コメント

ママリ

友達に携帯で選べるカタログギフト貰いました!
冊子みたいになってるのは、子供が寝てからとかしか見れないけど、携帯で見れるからスキマ時間に見たり注文できてよかったです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯で選べるものもあるのですね!参考にさせていただきます😊

• 11月3日
ママリ

2冊もらいましたが、自分で選べるし、嬉しかったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

• 11月3日
rin

お返しでカタログギフトは定番ですが、お祝いではもらってことないです!それなら現金のほうが、お返しもしやすくて助かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も現金が1番嬉しいです😆笑
    ただ、コロナで直接会えないので郵送で現金やギフト券ってどうかなと思いまして…💦

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

別々の知人から2つカタログギフトもらいました!
確かに選ぶ時間がないかも知れませんが、旦那がいる落ち着いた時間にいっぺんに選びました♪
枚数買うと高くなるジョイントマットがあったのですごく助かりました💡

品物が他の人と被るより、選んでもらうカタログギフトの方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    たしかに人と被らないのはカタログギフトの利点ですよね😊

• 11月3日
おもち

ある程度の金額なら
嬉しいですが
3000円ぐらいのだと
あまりいいもの無くてそのままってこともあります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1万円前後のものを考えてますが、欲しいものない時ありますよね😭

• 11月3日