※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休前にプチギフトを考えています。喜ばれるものや経験を教えてください。

もうすぐ産休に入ります😊
職場にはちょっとした菓子よりを持っていくつもりですが、特にお世話になった何人かにはプチギフトを渡したいなと思ってます🙇‍♀️
どんなのが喜ばれると思いますか??またどんなのをあげましたか??
決まらなければスタバのギフト券でもいいかなと思ってます😊

コメント

産休までお仕事お疲れ様です♫
わたしは本当にちょっとしたもので、職場には個包装のドリップコーヒー、特にお世話になった方にはケーキ屋さんで買った焼き菓子ギフト(1000円以下です💦)を渡しました🎁
わたしならスタバのギフト券めっちゃ嬉しいです😆笑

乾燥する時期なのでハンドクリームとか良いと思います🥰

ゆーゆー

私は
デパートで売ってる1人600円程度の焼菓子+アユーラの入浴剤1個を個別に包んで渡しました😊
あと役職付いている4人には
上記と同じお菓子+marks&webのハンドソープを渡しました😊

スタバのカードもいいですね😊

みみ

スタバのギフト券は、ものすごく嬉しいと思います。😊

ノンカフェインコーヒー☕️を頂いただけでも嬉しかったです。☺️

ママリ

わたしは新宿伊勢丹ブランドのフィーカっていうお店の
クッキーを1人ひとつ買いました🍪!!

箱が北欧モチーフで可愛くて
1000円なのでお財布にも
優しいしいいなぁと思い、
購入しました!

ネットでも
購入できるっぽいです〜👌🏻

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます💓参考にさせて頂きます🙇‍♀️💕