※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が10ヶ月で高位破水して安静中。息子にアンパンマンのパンをあげても大丈夫?娘は3歳で普通に食べているが、息子も同じのが欲しいのか泣く。

今月で子供が10ヶ月です。
高位破水して、安静状態なのですが、
息子と娘別々に作るのが大変です。
朝ごはんくらいアンパンマンの
ミニスティックパン息子にあげても
大丈夫でしょうか。。。
あげる量は、スティック半分くらいで
あとはおかずなどにする予定です。

娘は朝はこのパンがいいと言うので
3歳ですし普通にあげてますが
弟が、お姉ちゃんと同じのがいいのか
泣いたりします。

ちなみに食パンは食べられます^ ^

コメント

みき

アンパンマンのスティックパンはパサパサしてて喉詰まりやすいと思います😓側で見てられるならいいと思います!
別の話ですが私自身高位破水で即入院でしたが入院しなくて大丈夫なんですか💦?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    細かくちぎってあげます!!
    そのまま持たせるのはもう少し先にします🥲

    高位破水は収まったので退院しました!!ですが、一度破水したのは
    脆くなってるそうなので安静を言い渡されてます

    • 11月3日
げーまー

生後9ヶ月でアンパンマンの
パンはあげないです😅
泣いてもあげないです。
わたしも切迫で入院したりしてましたが
ベビーフードに頼ってました。