※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がひどくてつらい。食べ物が食べられず、吐き気が続く。2.3ヶ月続いた前回よりも早く終わることを願っている。周りに同じ症状の人がいなくて孤独を感じる。

悪阻が辛すぎます。
ずっと吐き気、気持ち悪い、吐いてます。
まだ7週目なのに…6週からひどいです
心折れてます😢
1人目の時もかなり酷かった😭けど兄弟も作ってあげたい!
赤ちゃんもう1人は欲しい‼︎頑張るっ!てつもりだったのに
やっぱりつらい😭
飲み物全て不味い、
炭酸も最初は平気だったのに今はダメ、水もお茶もダメ
ジュースも…牛乳が今の所大丈夫だけど、
さっぱりお茶とかを、グビグビ飲みたい😭
後味も最悪で口の中がずっと気持ち悪い!
何食べたらいいのか分からない😭
夜中、吐き気で起きる→何か食べる→吐く
食べる意味あるのか分からないけど、空腹も良くないなぁと思って…。
あーーー!早くこの船酔い状態から解放されたい😢
上の時は2.3ヶ月続いて、安定期すぎから、
良くなったから、今回もそのくらいかかゆのかなぁ…
まさか臨月まで続かないよね?!と吐き気から恐怖にも
襲われます😭
周りにこんなに酷い人が居なくて、みんな仕事も普通に行ってるくらいです😢はぁ…なんで私は…辛い😭
早く終われ〜😭💔←もう最後は愚痴です(笑)

コメント

あああ

わたしも毎回酷いです😫
苦いお茶とか酸っぱいグミ、ポカリ、アメしか食べられない日もありました😢
でも毎回違ってつわり終わるのが早かったりしますよ😫

よーこよーこ

分かります!!🥶🥶😭

私も今6週で5週序盤から一日中船酔いしています😭😭

本当に辛いですよね、私も2人目を待ち侘びてはいましたが、つわりキツいです😭😭😭

上の子いるのに外出も億劫になりますし...我慢させたりで申し訳なく思う毎日です😭😭😭

年末には収まって、美味しくおせち料理を食べたいなぁと心から願っています★★

頑張りましょうね😭😭😭😭

はじめてのママリ🔰

悪阻辛いですよね😭
1人目も2人目も入院したし、
どちらも20w頃まで続きました💦
私の周りにも自分より悪阻きつい人いなくて、なんで自分ばっかりって思ってました😢
1日でも早く終わるように祈ってます🥺❤️