※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

高温期15日目の検査で線が遅れて出た場合、妊娠の可能性は低いかもしれません。Wondfo検査薬も色が変わらず、状況が続いています。

妊娠希望です👏🏻
フライングで不快に思われた方がいらしたらすみません💦

昨日の高温期15日目の朝、ドゥーテストにて検査をしたのですが、
説明書のように1〜2分ではなにも線が出ず、 結構な時間か経過してから再度確認すると画像のような色が出ていました。

色々調べてみて、説明書にも、ネットにも10分以上経ってから現れた線は意味がないと書いてあるのを見ましたが、
妊娠を希望しているため諦めきれず質問させていただきました。😣💦

この状態は望みは薄いでしょうか?🥺💦

また、高温期11日目から毎朝使用しているwondfoの妊娠検査薬もずっと目を凝らせば見える、、と言う程度の色付きから高温期16日目の今朝まで変わりませんでした。💦

ご意見を聞かせてください😣👏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに同じような状況です😞この後どうでしたか?😣

  • ma

    ma

    こんにちは😌
    この2日後に茶オリが出て、生理が始まりました😭
    勝手にフライングで妊娠したと思っていたので初日はショックが大きすぎて大号泣してしまいましたが、
    泣いてリセットし、また今期がんばっています😌✊🏻!
    はじめてのママリさんの所には赤ちゃん来ていますように🥰

    • 11月17日
rimam

ピンクのラインだと陽性反応、グレーだと蒸発線だと聞いたことがあります!
お写真だとピンクに見えますがどうでしょうか??
もし生理が来なければ高温期21日目に再度検査してみるも良さそうですね🤗💓

  • ma

    ma

    お返事ありがとうございます😊
    実はこの2日後に生理が来てしまいました、、💦
    また今期もがんばっています!✊🏻
    ありがとうございました🥰

    • 11月17日
  • rimam

    rimam

    そうだったんですね😢化学流産は染色体異常だとはいえ、線が見えている分落ち込みますよね…私も2周期リセットしたので生理が来た時の気分の沈み方は本人にしか分からないよって思います😭💦
    でもでも!!線が出たってことはmaさんの妊娠する力は高いってことだと思います!!着床するふかふかのベッドができてるってことなので🤗💓
    またママリで色々とお話しましょうね✨👶
    次の周期でベビちゃん来ること祈ってます!

    • 11月17日
  • ma

    ma

    ありがとうございます🥺👏🏻✨
    そうですよね😭
    フライングしなければ良かったことなんでしょうが、来てくれてるんじゃないか!って思ってやってしまって余計ショック受けるんですよね😭
    今期、D14なのに超音波で卵胞を見てもらったらまだ9mmしかなく、排卵されないかもと言われ、早速ショック受けてます😅
    考え込みすぎず、頑張ります😌✊🏻✨

    • 11月17日
  • rimam

    rimam

    私も今期はD14で11ミリだったんです!!でもまさかのその3日に排卵して🤣
    クリニックの先生にも、どのタイミングで急に大きくなるか分からないから、排卵検査薬併用するように言われていて助かった感じです😂💦
    maさんも排卵検査薬併用するといいかもしれません🐥✨

    • 11月17日
  • ma

    ma

    ほんとですか!😳🥺✨✨
    まさかの似てる状況ですごく勇気が出ました🥺✨✨
    排卵検査薬、何を使ってましたか??😳
    わたしは前回周期の時はクリアブルーを使ってたんですが、周期が安定しないのでめちゃくちゃ本数使ってお値段行ってしまったので、
    今期はwondfoを使ってるんですけど、ずっと薄い反応線出てて、ネットでは基準線と同等以上の濃さ以外は全部陰性って書いてあるんですけどわかりづらすぎて困ってます😅

    • 11月17日
  • rimam

    rimam

    私は一周期目でドゥーテストを使ってみて、リセット来たのでドクターズチョイスって言う海外のものを2周期目で使ってみたんですけどこれまた分かりにくくて🤣
    何本も買うのもったいないので、3周期目はd12にクリニックで排卵チェック、そこからドクターズチョイスを昼に試して伸びおりのタイミングで朝晩ドゥーテストにしました!!やはり日本製がわかりやすいので絶対に逃せない排卵日付近だけ日本製、念の為の日は海外のものと使い分けしましたよ🤗💓

    • 11月17日
  • ma

    ma

    やっぱりそうですよね😅
    なんか、薄く常に線出てて、めっちゃわかりにくいです🤣😅
    わたしも怪しい時だけやっぱり日本製にしてみます😊✊🏻!
    ただ、今月は読めなさすぎていつ日本製使うか悩みます🤣

    • 11月17日
  • rimam

    rimam

    私も結局いつが排卵だったのか未だに謎です🤣💦
    オリモノはあまり出ないタイプですか?

    • 11月17日
  • ma

    ma

    そうなんですね🥺
    おりもの、たまーに気付くかなーっていう程度しかでないです😭💦

    • 11月17日
  • rimam

    rimam

    私は排卵の一週間前くらいからオリモノが増えるんですけど、最初は白っぽいようなクリーム色のようなものが沢山出て、その後透明の伸びるものに変わったらタイミング取るようにしてます!!
    少しトイレで観察してみてください😂💓

    • 11月17日
  • ma

    ma

    わかりやすくていいですね🥺✨✨
    ショーツに付くというより、ペーパーで拭いた時に付く感じですか??😳
    前回のとき、ネットでおりものが増える←と書いてあるのをみて、トイレへ行くたびにペーパーで拭いてカラカラだな、、と落ち込んでいました😩💦

    • 11月17日
  • rimam

    rimam

    たまーにショーツにもついてますが、どちらかと言えば拭く時についている感じかも知れません🤔
    効果あるのかはわかりませんが、アーモンドミルクを朝一で飲むのと、生理が終わってからはよもぎ蒸ししてます🤗💓

    • 11月17日
  • ma

    ma

    わかりました!👏🏻
    ちょっと今期もペーパーじっくり観察してみます!🥺✊🏻笑

    よもぎ蒸しは聞いたことありましたが、アーモンドミルク、はじめて聞きました!😳👏🏻✨
    やってみます!🤣👏🏻✨✨✨

    • 11月17日
  • rimam

    rimam

    アーモンドミルクは朝イチがいいらしいです🤗💓
    ビタミンDか何かがいいらしくて…あやふやでごめんなさい🤣私は漢方とか変な味のもの大丈夫なタイプなんですけど味が苦手な方は普通にサプリでもいいかと!
    あとは漢方の温経湯と当帰芍薬散も飲んでました!!
    もはやどれが効くのか謎なんですけど、できることは全部やりました😂💦

    • 11月17日
  • ma

    ma

    そうですよね🥺👏🏻✨
    できることはやらないとですよね🥺👏🏻!
    身近な人が妊娠して今安定期に入っていて、
    こんな自分本当に嫌なのですが、その方を前にすると妬みが先に出てしまい心の中は嫌な気持ちでいっぱいです😭
    こんなこと誰にも言えないからさらにもやもやで、、😭
    わたしのところにも早く来てくれるよう、できることはやってみます、、!😭🥺👏🏻

    • 11月17日
  • rimam

    rimam

    わかりますわかります!!
    私も同じ時期に妊活した友だちたちがどんどん卒業していって、その度に心の中で「くっそーーー」って思ってましたよ😂💦妬んじゃう自分にもガッカリするんですよね🥲
    でも人間なんで当たり前だと思います!!
    妬んでる気持ちが良くないって書いてあるサイトとかもありますけど、そんな気持ちがない人マリア様くらいだと思うんで笑
    くっそーって思うだけ思って切り替えたもん勝ちだと思ってます🤗💓
    maさんのベストなタイミングで赤ちゃん来ると思います!!
    それまで自分の体大事にして、旦那さんと楽しく過ごしましょ😍💓

    • 11月18日
  • ma

    ma

    そうですよね😭
    旦那には言えないし、、ってもやもやでした、。😭
    マリア様には到底なれません。😩笑

    はい🥺😭✨
    ずっと話しに付き合ってくれてありがとうございます😭✨
    たくさん勇気と元気もらえました😭✨✨

    • 11月18日
  • rimam

    rimam

    おはようございます🐥💓
    妊活のつらさは本人にしか分からないと思います😢例え家族でもなかなか話せないことってありますよね。
    ママリには優しい方が沢山いますので、辛い時は沢山吐き出して、どうかmaさんが楽しく過ごせますように😊💓
    可愛い赤ちゃん来る事を祈ってます🐥✨

    • 11月19日