※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ' ꒳ '  )_👯
家族・旦那

旦那の1つ1つが気に食わない気にしないようにするには!産後クライシスに…

旦那の1つ1つが気に食わない気にしないようにするには!
産後クライシスにならない生活がしたいです!
教訓を是非!笑

コメント

ままり

旦那を馬鹿だと思う。
何もしなくて当たり前な人だと思う。
何かしてくれたらラッキー!

と、思うことで旦那への期待度をなくすと、どうせこいつは分からないしできないから期待するだけ無駄!となり、ムカつく行動をとったら"あぁやっぱりこいつバカだな"と思えてきます🤣

で、旦那がいない時にランチだったりデリバリーだったりデザートだったり美味しいものを食べたり出かけたりして楽しむのが私の発散の仕方です😎
今日も大変だったー!って言いながら、家にいて子どもたちは自由に遊んでて私はアマプラ見ながらちょっと家事してただけ!なんてこともあります😋

ゆうりんママ

ほんと腹が立つことばかり、何でこんなのことも気がつかないの?
いちいち言わないと手伝えないわけ?
優しい言葉1つかけられないの?
ほんとこいついる意味ないな

上の子産んだあとはこんな事ばかり考えて腹が立って大っ嫌いで気持ち悪くて…w
何も期待しない、究極話をしないでいればいいと思って生活しましたが、いちいち腹立つ事もストレスになって毎日全然楽しくなくて周りの家族が幸せそうに見えて…
なので、逆に話して気に食わないことは吐き出してってやったら、だいぶ心がマシになりました🤔
嫌い嫌いと思うとどんどん嫌いになるので、視点変えてみるってのもいいかもです。
相手を変えるのは本当に難しいことなので自分の心次第で少し見え方が変わったり✨

めぐみ

多分厳しいかと。

期待しない生活をすると楽になります。