※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

性行為後に緊急避妊薬を服用し、茶色い出血やおりものの変化がある。妊娠の可能性は?

おりものについて
10月3日に性行為をして、その時にゴムが中で取れてしまい夜中だった事もあり取り方を調べて試したところすんなり出てきたんですが不安だったので、次の日に緊急避妊薬のピルを飲みました。72時間以内です。
そのあと10日から茶色目な出血が段々と量は減っていきましたが6日ほど続きました。

そしておとといぐらいから卵白のような塊のおりものや
トイレットペーパーで拭くと滑るくらいヌルヌルした透明な織物が結構たくさんでてます。匂いはほとんど無臭。
これは妊娠している可能性ありますか??
ちなみに生理予定日から今日で3日目です。
前回の生理は9月22日から29日までです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アフターピル飲んでるなら
可能性は低いのかと思います。