※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4〜5ヶ月のエコーで突起物があり、女の子だった方の話を聞きたいです。エコー画像も見せていただけると嬉しいです。

質問すみません!妊娠4ヶ月5ヶ月の時期に股下からのエコーで突起物があったけど、その後女の子だった方の話しが聞きたいですー!!
エコーなどももしあれば見せて頂けると嬉しいです!

コメント

ちゃむ

妊娠6ヶ月の時でしかも経腹エコーですが、同じ日の検診で、男の子かも!→やっぱ女の子だ!となったことがあります😅
たしかに私の目でも突起が見えて、男の子か!?と思ったのですが、タマが見つからない…とタマを探していて…笑
結果見つからなかったので別の医者に交代して見てもらったら、今度は割れ目が見えて、いやこれは女の子だよ!となりました😂
どっちなの!!!とドギマギしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️突起物見えたんですねー!その時に見えた突起物って竿みたいに長かったですかー??一体見えたのは何だったんでしょうねー🤣

• 11月3日
あたし

おはようございます╰(*´︶`*)╯
私は5ヶ月検診の時に下から性別をみてもらったらお股に丸い何かがあって、また男の子かな−と思ってたら『その丸いのが性器になっていくんだよ−!だからつぎだね!』と言われて…女の子でした҉٩(*´︶`*)۶҉
でも本当見た目はおちんちんみたいにぷくっとしてました!

その時のエコーがなくてごめんなさいー。゚(゚´ω`゚)゚。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️丸いのだと最初はみんなあるって言いますもんねー!5ヶ月でもまだ性器はどちらか分からない感じなんですね!てっきり12週くらいにはハッキリ分かれてるとばっかり思ってました!

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

17wの検診中に多分男の子だと思いますよ〜☺️と2回ほど言われ、次回また見ましょうねと言われたので男の子だと思っていたら…23,4w2週連続でエコー技師さんと院長先生が見てオマタの割れ目がハッキリ見えて、現在は女の子確定してます🎀笑
17wの突起物は陰核だったそうで初めての女医さんでした…🤣笑

🐘さんかと思っていたものは17wにしては小さいかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー写真ありがとうございます🙏
    確かに突起物っぽいですが、17週にしては小さいですよね☺️でも陰核ってこんなに突き出てるものなんですね!知らなかったです!

• 11月3日