※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男の子希望で妊活中。気持ち良くなると男の子が生まれやすいと言われるが、アッサリでも男の子を授かった経験がある方いますか?

※産み分けについて書いてあります。理解ある方のみ閲覧お願いします。

男の子希望でゆるく妊活しています。
ちょっと露骨な表現になりますが、行為の際女性側が気持ち良くなると男の子とよく言われますが、アッサリでも男の子授かった方いらっしゃいますか?

コメント

けろけろけろっぴ

1人目アッサリじゃなくて女の子
2人目アッサリで女の子
3人目アッサリで女の子でした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    両方のパターンだったんですね🤔
    三姉妹可愛いですね😍💕 
    今女子2人育ててるんですが、周りの三姉妹を見てたら仲良しで三姉妹もいいなと思います👧🎀
    寒くなりますのでお身体に気をつけて出産を迎えて下さい🥰

• 11月3日
御園彰子

はい、我が家は息子二人ですが、どちらもアッサリで授かりました。
二人目は自己流ですが女の子の産み分けしたけど男の子でした。
そもそも、夫と濃厚な行為をしたことなく、イッたこともないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アッサリで男の子だったんですね😳❗️
    私もほぼイッたことないです(笑)
    娘が2人いるのですが、私が毎回イッてないのが関係しているのかなと思っていました😂
    関係なさそうですね!
    コメントありがとうございました✨

• 11月3日

女の子希望でアッサリ、排卵日2日前でしましたが2人とも男の子でした(笑)
行為の1週間前くらいから手伝って薄めさせる?ことしてたのですが😅笑

たぶん男側の精子の問題もあるかとは思いますが、行為中の気持ち良さなどは本当に関係ないと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ、女の子の確率上がる条件でよく聞くやつですね👧✨
    気持ち良さは本当に関係なさそうですね😂 
    男性側の精子や元々の体質とかもあるのかもしれませんね🤔
    女の子産みそうともよく言われます 笑
    コメントありがとうございました✨

• 11月3日
。

3人とも気持ち良くない(元々行為が嫌い)アッサリですけど、上2人女の子、今回は今のところ男の子です🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は男の子なんですね😍✨
    アッサリでも関係なさそうですね🤔 ホッとしました✨
    お姉ちゃん2人の男の子楽しみですね🥰 

• 11月3日