※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

加古川周辺の産婦人科を探しています。大森産婦人科以外でおすすめがあれば教えてください。奥産婦人科は選択肢に入れていません。

加古川周辺でおすすめの産婦人科教えて欲しいです。


1人目は高砂市の大森産婦人科で出産しました。
2人目も大森産婦人科を考えていますが
家から少し距離がある為
他の産院で良いところがあれば
そちらに変えようかなと思ってます。


奥産婦人科は個人的事情により
選択肢に入れてません。

奥産婦人科以外であれば
参考程度に教えて欲しいです。

コメント

満腹中枢ないのすけ

奥さん、関島さん、矢野さんはよく名前が挙がりますよね(笑)

うちは旦那と同じ、ちくごさんで出産しました🤗
下の双子も途中までちくごさんでお世話になりました🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちくごが一番家から近いから
    悩みました!
    でも建物の見た目が…って
    ので大丈夫?って思って…😅💦

    ちなみに手出しどのくらいか
    わかりますか?

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

土山ですが博愛産婦人科オススメです!
無痛分娩も陣痛途中で切り替えれたり、面会、立ち会いOKです!
遠いかもですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分娩費用手出しどのくらいかわかりますか?😊

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私無痛分娩の個室にしたんですけど16万くらいで安かったですよ♥

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べた感じ
    ホームページは無いみたいですね😅💦

    候補に入れ考えさせていただきます☺️

    ありがとうございます!

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないですね💦
    ご飯はめっちゃくちゃ美味しかったです!
    ちくごひらまつ私も行ってましたが最悪でした😅
    個人的に合わなかったのかもですが💦

    • 11月3日