※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岐阜県郡上市の牧歌の里に、最近行かれた方みえますか?気温などはどんな…

岐阜県郡上市の牧歌の里に、最近行かれた方みえますか?
気温などはどんな感じですか?
服装など参考にさせていただきたいので、教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

ゆんゆん

先週行ってきました!
見るサイトによって最高気温がマチマチ(20℃だったり16℃)でしたので、子どもたちは半袖肌着、ロンT、パーカー、予備でウインドブレーカー持参で行きました。
途中のSAはパーカーなしでも暖かいくらいでしたが、現地は風が強くて寒かったです💦天気は良かったので風がやめば過ごしやすかったですが、トレインに乗ってる時に「ダウンでもよかったなー」と思うくらいでした!子どもは走り回ってるので寒いとは一言も言いませんでしたが、大人が寒かったです💦

その日の朝は公式サイトで9℃、昼間も体感13〜15℃くらいだったと思います。荷物になるかもしれませんが、ダウンや調整しやすいパーカー、大人はストールなどがあるといいと思いますよ♪
楽しんできてくださいね✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ベビーカー持参する予定なので、多めに上着やストールを持っていきます!
    ありがとうございました😊

• 11月3日