※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

足利フラワーパークに行こうと相談しているのですが、周辺などに赤ちゃ…

足利フラワーパークに行こうと相談しているのですが、
周辺などに赤ちゃん連れでも泊まれるおすすめな宿泊があれば教えてほしいです。
(できれば和室希望しています。)

足利フラワーパークのほかにその周辺で子供たちが遊ばれる場所なども教えてほしいです。

コメント

ママリ

足利って観光地って感じの所じゃないのでおしゃれなホテルとかあまりないような気がします💦
那須とか日光ならたくさありますが😓

• らら

らら

足利フラワーパークから1時間くらい(高速も含め)でいけるとこといえば日光ですかね...😅?

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

日光の方がやや近いですかね😅
    でも子供が小さいと牧場や遊園地、動物園が多いのは那須ですかね💦
    フラワーパーク目的で泊まる目的なら日光でも全然ありだと思いますけど☺️日光は大人の方が楽しめるイメージですかね🤔

• 11月2日
  • らら

らら

フラワーパークのイルミが目的でその辺の宿を泊まってから翌日どこかへこどもが遊んで帰れるとこがあればと思ってました😊
    (帰りは家から遠くなければいいなぁと笑)

参考にさせていただきます🙏✨

• 11月2日
くらぴー

足利フラワーパークに日中行って、エピナール那須に宿泊しました!一歳くらいのときです。
和室ではないですがウェルカムベビーの宿でベビールーム選んだので安全で快適でしたよ^ ^ベビーベッドもあります👍
イルミネーション目的とのことなので距離的にどうかな?と思いますが、ご参考までに☺️

• らら

らら

那須まで結構距離ありますよね〜イルミ帰りに那須まで行くのも悩みます😅
    参考にさせていただきます☺️

• 11月3日