※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

nicoせっけんを使ったことがある方、娘が乾燥肌になってしまい困っています。アトピタクリームを使っているけど効果がないようです。nicoせっけんの効果について教えてください。

インスタでよく見かけるnicoせっけんを使ったことある方いますか??
娘なんですが、今まで肌トラブルはなかったのですが1週間前ぐらいから乾燥肌みたいにカサカサしてます🥺
薄毛なので頭皮もカサついてるのが見えてしまって…😞
クリームはずっとアトピタ使ってます!
nicoせっけん使ったことある方いたらどんな感じだったのか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

つかったことありますが、効果がわからずやめました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥺
    買う前に聞けてよかったです😭

• 11月2日
まめ吉

カサカサは減ったように思いますが値段と見合ってるかというと、、やっぱりちょっと高いかなーって思います😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと迷う値段ですもんね😓
    でもカサカサは減ったんですか!

• 11月2日
mimi

一時期カサカサと湿疹がひどくて藁にもすがる思いで使いましたが、効果なかったです😂
皮膚科いったら汚れが溜まりやすいシワの部分以外は石鹸使わずお湯で流すだけにして保湿をこまめにやってあげてーって言われ、その通りやったらめちゃめちゃ綺麗になりましたw
高価な石鹸購入前に試してみてください😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

効果なしだったんですね🥺💦
    mimiさんが聞いた方法試してみます😊🙌🏻

• 11月3日