※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

妊娠8週6日で、おりものが黄色っぽく、時に薄茶色もあります。心拍確認済みで18mmだから心配は少ないかもしれませんが、8週〜9週のおりものについての経験を教えてください。

妊娠8週6日です。
おりものが黄色っぽいです。よーくよーくみると薄茶色?かな?くらいの時もあります。
8週5日で心拍確認でき大きさも18mmあったのでそんなに心配しなくてもいいのかな?とは思うんですが皆様は8週〜9週の時のおりものってどうでしたか?

コメント

ママリ

5週前半〜7w6dまで茶おりや微量の出血がありました。

8wには微量の出血もピタリと止まり、その頃からずっと、今も変わらずおりものは白くドロっとした感じのものです。

黄色っぽいのは時間が経てば白かったものがそう見えることあるので、おりものシートをこまめに替えると良いかと思います😌

はじめてのママリ🔰

妊娠中ずっと黄色いです。
1人目も2人目も今回もずっとクリーム色と黄色です。固まった織物も出ますがカンジダとか悪いことは言われたことないです。