※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりのママ
子育て・グッズ

保育園の面接でギャン泣きだった方、受かった経験ありますか?面接だけでなく点数も関係するかもしれませんが、保育園受かるでしょうか?

保育園の面接でギャン泣きだったけど受かった人いますか😂?

先程面接行ってきたのですが、2人ともギャン泣き😂
次女は最初ギャン泣きだったけどそのうち慣れておもちゃで遊び始めたのですが、人見知りの激しい長女は私から一歩も離れずおもちゃで遊ぶ事もできず😔
扱いにくい子って認識されてそうで😔
保育園落ちたのでは?と思ってます😂

面接だけではなく点数も関わってくると思いますが、
面接でギャン泣きだった方、保育園受かりましたか😂?

コメント

おみん

保育園なら面接で泣いてても大丈夫だと思いますよ😊基本的に点数ですので👍

  • ふたりのママ

    ふたりのママ

    点数ですよね😂
    不安になってしまい😂
    ありがとうございました!

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

保育園は関係ないと思います😅
姪っ子たちは特に面接もなかったですし、、、

  • ふたりのママ

    ふたりのママ

    面接ってみんなあるんじゃないんですね!?知らなかったです!
    それなら面接は大して気にしなくていいのかな?
    ありがとうございました!

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

保育園は点数で入園決まるので、面接で落ちることはないですよ😊

  • ふたりのママ

    ふたりのママ

    やはり点数が基準ですかね!?
    予想はしてたけどあまりにも人見知りが激しく終わった…と思ってしまいました😂
    ありがとうございました!

    • 11月2日