※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんまる
妊活

2人目の不妊治療について、昨日病院へ相談に行ってきました・・・1人目は顕…

2人目の不妊治療について、昨日病院へ相談に行ってきました・・・

1人目は顕微授精で授かり、初期胚と胚盤胞(5日目4CC)の計2つ凍結してあります。
残ってるたまごを移植してダメなら諦めるつもりなので、少しでも可能性のある2段階移植をする気マンマンでした。
ですが1人目が前置胎盤で帝王切開だったこともあり、双子になったらリスクがありすぎるため止められました😭
グレードの悪いたまごを1つずつ移植・・・可能性低すぎてなんか落ち込んでます😭
娘は6日目4BCで授かったのでグレードが全てではないのは分かってますが、なんか気分が・・・

グレード悪くても妊娠したって方、希望の持てるお話聞かせてください💦

コメント