※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中で縮毛矯正を迷っています。産後1ヶ月で頭皮が心配。今回はカットだけがいいでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。


授乳中の縮毛矯正。
明日、美容院行く予定なのですが
縮毛矯正をかけるか迷ってます。

ネットで調べると、
授乳中だと少なからず母乳に影響出るとか。
まだ、産後一ヶ月なので
頭皮が荒れたりするのもこわいです。

癖毛が酷く縮毛矯正かけたいのは山々ですが
今回はカットだけのほうがいいのでしょうか?
皆さんの意見お聞きしたいです😢
 

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳中の縮毛矯正自体は問題ありません。母乳に出たとゆう研究結果は出てないので😊
ただ産後の抜け毛だったり、ホルモンバランスだったり、通常よりは頭皮が弱ってる状態なので負担はあるかもです💦
ただ癖毛が日々のストレスならストレスの方がよくないから、わたしならやっちゃいます!

yunon🌏

影響は一切ないですよ!
なので私ならしたいならします!