※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為後3週間で生理が10日以上遅れている場合、妊娠の可能性が高いです。授乳中でも妊娠はあります。検査薬を使用して確認することをお勧めします。

生理が10日以上送れています
妊娠の可能性高いですよね?
性行為したのは2回です最後の行為から3週間たってます
避妊なしでたぶん中に出してないらしいんですが
授乳中でも妊娠しますよね?
つわりがあってもおかしくないですよね?

そろそろ試してみるつもりですが検査薬使うのドキドキします

コメント

はじめてのママリ

授乳中というのは産後一年未満ですかね…??
それだと妊娠しやすいと聞いたことがあります!
つわりはわたしは二人妊娠しましたが全くなかったのでない場合もあるのでつわりの有無を基準にしない方がいいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2年です
    卒乳はするつもりですがまだ飲んでます授乳の回数は少ないです

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!
    授乳中でも妊娠はすると思います!!
    検査薬ドキドキですね😳💓

    • 11月2日
ゆき

産後は生理が遅れたりする事もあるのでなんとも言えませんが。。。
でも行為があったなら可能性はあると思うので検査薬してみてもいいと思います🙆‍♀️