※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トコトコトコトコ
妊娠・出産

36wの妊婦です。両手と足がしびれます。臨月になると、手足がしびれやすいでしょうか?お知恵を拝借できますか?

36wの妊婦です。
数十分前から両手がしびれています。
足も微弱ながらしびれています。
臨月になると手足がしびれやすいですか?

コメント

私も臨月は手足がよくシビレました(´Д` )
左を下にするような事が多かったので左はよくビリビリしました。
むくみやすかったりもしたので臨月ともなると身体に色々な事がおこります…
もうちょっとで赤ちゃんに会えるので頑張ってください(*^^*)

トコトコトコトコ

臨月になると今までとは違う変化がやっぱりあるんですね(≧∇≦)
ここ最近むくんでもきました。
あと少しで赤ちゃんに会えるので頑張ります。
コメントしてくだりありがとうございました(^O^)
また二日前にご出産おめでとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
私は手足のビリビリと浮腫みの他にも前駆陣痛のような腰やお腹の痛みや違和感…せり出したお腹を頑張って支えてるので腰痛がひどかったです(´Д` )
出産大変ですけど楽しみですねっ
(*^_^*)最近暑いのであまり無理しない程度に散歩などしてお産までに体力つけないとですねっ!

トコトコトコトコ

腰痛は産休前は数週間ありましたが産休に入ってからはないのでありがたいです。
恥骨付近の痛みが気になったりしますがあまり気にせず体力つけて出産に臨みたいと思います(*^◯^*)