※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

子供が熱を出しているため、寝かせたままでいいか迷っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

下の子寝る前に38℃近く熱出ました。
薬なんとかもらって飲ませて母乳あげて寝かせました。
元々夜中に何回か起きる子ですが、熱があるからか上の子の動きで何回か動くもののすぐ寝ます。
20:20に寝たんですが起こして一度飲ませた方がいいですか?
熱があるから飲ませた方がいいのか、とりあえず寝たいなら寝かせた方がいいのか悩んでます。💦
4ヶ月で熱出した方、病院で聞いたこととかあれば教えて欲しいです。🥺

コメント

ぽよ

赤ちゃんは37.5くらいまでは平熱です。
38℃近くってことは38℃超えてないんですよね?

それなら微熱なのでそんなに焦らなくて大丈夫です🙆‍♀️
寝てるなら寝かしましょう!
寝ぼけててもおっぱい近づけると飲む事あるので近づけて飲むならあげてください。
そうじゃなかったら朝すぐ母乳あげてください🤱

• nakigank^^

nakigank^^

38.4℃出ました。
    37.1℃がよくあるのですが38℃超えたことなかったし起きても笑わずボーっとするので焦りました。💦
    夜中何回かムニャムニャしてて、おでこに手を当てると汗かいてたので調べたら脱水が心配だったのであげました!
    産まれた時から色々あるのでほんと赤ちゃんは難しい。😓

• 11月2日