※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理前にお腹のガスの張りや腰痛があり、症状が気になる。妊娠超初期症状か生理前か知りたい。経験者いますか?

産婦人科では11月5日あたりに生理来ると思うと言われて
生理前ですが
お腹のガスの張りがすっごいです🥲

おなら出してもお腹がチクチク?して少し痛みます💦

そのせいか少し腰痛もあります .

時計回りにくるくるしてあっためると痛みは治りますが
やめたらまだあります .


妊娠超初期症状なのか、生理前なのか
気になって仕方ないです😂

この症状で 妊娠してたよ!生理前だったよ!て方
いますか?

コメント

はじめてのママリ

おならめっちゃ出ます、、🤣
ゲップもすごい出てガスばっか出るなーって思ったら妊娠してました!

  • ままり

    ままり

    おならすぐ出てくれますか?🤥
    溜まっているのかパンパンになって
    いててて…て先程なりました😮‍💨

    妊活5周目だったんですが
    なかなかきてくれずで諦めて途中で一旦辞めて
    新しく仕事を数日前から始めているので
    やっぱなにも気にしてない時に来てくれるのかな?て思ってます😂

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    溜まっててお腹痛いです!
    痛いなーって思ったら何か下がってくる感じがしてプッてなります笑
    1時間に3回ぐらいの頻度で出る時があるのでヒヤヒヤします😂😂
    来てくれるといいですね!!
    よく気にしないでいたらできるなんて言いますけど、気にしないなんか出来ないよーって思ってます笑

    • 11月2日
  • ままり

    ままり

    え!今4週てことは!!!!
    最近のお話だったんですね😳
    おめでとうございます✨✨

    妊娠を気づかれた症状お聞きしてもいいですか👀

    やっぱ溜まっててお腹痛いですよね(笑)
    笑った時お腹破裂するかと思いました。w

    ほんと気にしないなんて出来ないし
    排卵日から生理付近になるまでが長ーーく感じます😂

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです!
    わかったのなんて10/31のハロウィンでした🎃
    ありがとうございます😊

    妊娠したかな?みたいな症状は何日か前にすごい喉が渇いて、飲み物飲んでも全然治らないしなんだこれ?と思って放置してたんですよ、しかもいつもはそんなことないし胸の張りとかもないし、肌荒れもないしなーって思ってて、基礎体温測ってるんで、なかなか下がらなくてもしかしてと思い検査したら陽性出ました!笑
    前に化学流産してるのでその時と似た症状だったのでもしかして?と思うことができました笑

    • 11月2日
キキ

その後どうでしたか?
教えていただけると嬉しいです!