※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりママ
お出かけ

【舞浜駅バス停からディズニーランド入り口まで】今度ランド行く日にシ…

【舞浜駅バス停からディズニーランド入り口まで】

今度ランド行く日にシェラトンに泊まる予定です🏰
ホテルに車を泊めてからランドに向かおうと思っていて、車を停めた後バスでホテル→舞浜駅で降りて徒歩でランド入り口まで歩こうかと思ったのですが結構時間かかっちゃいますかね💦
ベビーカーなのでエレベーター必須でして💦

リゾートラインでランドまで行けばいいのですが人数が多いためできるだけ節約したくって…😂

ママリで相談してよいものか迷いましたがわかる方いらっしゃったら教えて欲しいです!

コメント

シェラトンからランド入り口まで、ざっと2キロですね。30分ほど歩けば着きますよー!

ずーっとパークに居ず1回ホテルに帰ったりするならフリーパス買った方がお得かなーと。フリーパスなら3回乗れば元取れますよ。

シェラトンはランドから入り口から一番遠いホテルなので当然かと💦

カバ🦛

我が家もよく節約のためにシェラトンと舞浜駅間のシャトルバス利用します。
駅まではバスに乗れば5〜10分もあれば着きます。バスの本数が限られてるので、HPでの時刻表のチェックが必須です。
駅のロータリーついて、エレベーターで上にあがりランドまで。子どもがベビーカーに乗っててスタスタ大人が歩けばここも5〜10分でランド入り口?手荷物検査のところに着けます。

ホテルでの、舞浜行きのバス乗り場と、ベイサイドステーション(リゾートラインのホテルの最寄駅)行きのバス乗り場が違かった記憶があります。どちらかが1階でどちらかが2階だった気が・・・
事前に確認することをお勧めします

• のりママ

のりママ

シェラトンをよく利用されてる方のコメント助かります!

駅のバスロータリーからエレベーター使って上にあがらず下から直接ランド入り口(手荷物検査前)って行けないんでしたっけ?💦
    そこがあやふやで…わかれば教えていただきたいです🥺

ペデストリアンデッキとボンボ前通った方がディズニー来たー!って感じがしていいんですけど今回は近さを重視しようかと思いまして😂

• 11月6日
  • カバ🦛

カバ🦛

下の子達が産まれてから、パーク駐車場に車を止めてはいることばかりなので、最近、シェラトンからランドにINしたことがないので、どうだったか分からないのですが・・・
    もしかしたら、下からもランドへは行けるかもしれません。

コロナ禍になってから行きました?
    私、何度か行ったのですが、熱を測ったり手荷物検査の機械があるところが決められていて、限られた箇所からしかランドに近づけなかったような気がするんですよね🤔
    なので、もしかしたら、デッキ上からしか行けないか、途中から結局はデッキに階段で上がらないといけないかもしれません。

でも、コロナ禍になってから何度かいってるくせに、記憶が曖昧でごめんなさい😓

• 11月6日
  • カバ🦛

カバ🦛

もうすぐに行かれます?
    我が家は20日にランドに行く予定なので、それ以降ならば、もし遠目で確認できそうだったら、見てみますよ

• 11月6日
  • のりママ

のりママ

コロナ以降まだシーしか行ってなくてわからなくて💦

たしかにそれありそうですね!横着して下から行って結局階段登る…ってことになったら大変だし意味ないですよね😂

お気遣いありがとうございます😭✨
    行くのは来週なのでバス降りてすぐエレベーター使って上がって向かおうと思います💓

ご丁寧にありがとうございました😊❣️

• 11月6日
えるさちゃん🍊

タイミングが良ければホテルから舞浜行きのバス乗ってから歩いてもいいですし、シェラトンからランドは30分くらいで歩いて行ける距離ですよ👍

カバ🦛

いえいえ😊
来週なんですね〜楽しみですね!
たくさん楽しんできてください😆