※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー太🔰
妊娠・出産

帝王切開前日、病院での不安や緊張が抜けず。手術後の不安もあり、共感や励ましを求めています。頑張るしかないですね。

【帝王切開前日】
明日に第二子の帝王切開を控えています。1人目が麻酔が効かず…また医者もスタッフも冷たい方ばかりで…トラウマです。。
叫びながら手術+退出しました。。

今回は鹿児島の「のぼり病院」へ入院しました。
本日入院したのですが、事務さんはじめ看護婦さん、助産師さん皆さんが優しくて😢来た当日ですが有難いです。
痛かったらすぐ言って下さい!や赤ちゃんいつでも預かります!etc..神様です!

ただ、まだ帝王切開の不安や緊張がぬぐえません、
初めからこんな素敵な病院に来たかったですが・・・
トラウマが。。

しかし、手術は手術…
どこの病院でも術後は大変ですよね。
もう不安で緊張しています。
3日後くらいには楽になるはず😭
と気持ちを盛り上げていますが…

頑張るしかないですよね!!

どんなお言葉でもいいんです😭
共感や励ましが欲しいです。。

コメント

けろけろけろっぴ

わたしも金曜日帝王切開です!
一緒に頑張りましょう🥺❤️

  • チー太🔰

    チー太🔰

    金曜日なんですね!
    はい‼️一緒に頑張りましょう🥺⭐️

    • 11月2日
deleted user

私も帝王切開でした!
辛い思いをされたんですね…
そうでなくても手術は怖いのに😭
今は素敵な産院に恵まれたみたいで何よりです( ˶˙ᵕ˙˶ )✨

私はまだもう少し先になりますが、お互い頑張りましょう!!
安産であります様に( ⌯'-'⌯)❤️

  • チー太🔰

    チー太🔰

    はい!素敵な産院です🏥
    後は信じて頑張ってきます!

    mさんも安産であります様に❤️

    • 11月2日
まき

辛い思いをされて
トラウマになってしまったんですね💦
私はのぼり病院では出産してないですが
とても評判がいいですよ🎵
私も近所ならのぼり病院が
よかったです✨
不安なことはどんどん質問して
伝えてみてください!
大変な時は赤ちゃん預けて
ゆっくり休んでくださいね😌
無事に手術が終わるよう、
安産であるよう願ってます!

  • チー太🔰

    チー太🔰

    やはり評判がいいのですね⭐️
    有難い情報です‼️
    ありがとうございます😭✨

    • 11月2日
星

私も2人帝王切開でした!
不安になりますよね💦
上の子もいると、そっちも不安ですよね😭😭

でも頑張ればあっという間に
かわいい赤ちゃん会えますよ!

  • チー太🔰

    チー太🔰

    不安だらけでした。
    あっという間…そうですよね‼️
    ここまできたら、なるようになる‼️と病院🏥を信じて頑張ってきます‼️

    • 11月2日
さくらんぼ

同じような経験をしたのでコメントしちゃいました🤣💛

私も一人目の時に麻酔が効かず、手術中に絶叫&パニック、その後の病院スタッフも冷たくて、2人目の帝王切開は恐怖しかありませんでした💦

二人目は病院を変え、痛かったらすぐに伝えられるよう、かならず頭側に誰かついてもらうようにお願いし、なんなら手術中はずっと看護師さんや助産師さんに手を握ってもらって(笑)出産することができました!

術後はやはり痛みが辛かったですが、退院する頃には良くなります!大丈夫です!!

こちらは本州の真ん中あたりですが、チー太さんの出産が全てうまくいくよう、九州に向かってお祈りしておきますね☺️🙏✨✨
頑張れ〜❤️

  • チー太🔰

    チー太🔰

    麻酔が効かないし、スタッフも冷たいとダブルパンチ🤛ですよね😭

    私も2人目の病院は伝えやすい病院でとても有難いです😢✨

    とにかく最初の数日ですよね…
    怖いですが頑張ってきます‼️

    お祈りありがとうございます‼️✨

    • 11月2日
はじめてのママリ

私も11月2日に2回目の帝王切開するため入院中です🙋‍♀️
あと数時間で手術になる恐怖と1人目の時の術後の痛みを思い出すと震えます😭
そして、目が覚めて寝れません🤣笑
一緒に頑張りましょう!!!

  • チー太🔰

    チー太🔰

    同じ出産日でしたね✨
    その後、体調はいかがですか?

    術前は本当に辛かったですー😢
    産後も痛いですが、何だかんだ一つづつ(術後の痛みや歩行訓練、管を抜く等)試練を達成しながら頑張っております‼️

    • 11月5日
るるる

わたしも7月にのぼりで出産しました〜☺️3人とも帝王切開で、切迫で入院してたりしてのぼりの方にはかなり!お世話になりました😇🙏🏻凄い良い方達ですよね。。産後どんなに傷が痛くてもがんばれました!!退院する時は寂しくなったくらいです。手術中も手を繋いでいてくださいって言えば繋いですくださいます!頑張ってくださいね☺️

  • チー太🔰

    チー太🔰

    はい!凄く良い方たちばかりで、傷が痛くても頑張れるお気持ち良く分かります‼️
    手術中、手をつないで頂けました😭✨ 癒着がかなりあり剥がすのに凄く時間がかかりましたが、ずっと励まして下さいました✨

    お返事遅くなりましたが、無事に産まれました✨ありがとうございます!

    • 11月5日