※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎男女ママ♡
子育て・グッズ

スタジオマリオでお食い初めの記念写真を撮る予定で、安くデータ付きの写真を二枚欲しいです。手札一枚1500円でデータもらえますか?フォトカード三枚組1400円でもデータはもらえるのでしょうか?キーホルダー両面2400円の場合も考えています。安くデータを貰う方法を教えてください。

スタジオマリオでお食い初めの記念写真を撮る予定です◡̈
写真のチケットを使っていきます
(撮影無料、アルバム、写真一枚がついてます)

できるだけ安く写真を二枚、データ付きで欲しいです
マリオに行ったことある方よければお知恵をお貸しください

手札一枚1500円 が一番安くデータもらえますか?
フォトカード三枚組 1400円とかでもデータもらえますか?(この三枚って同一写真ですよね?)
もしくは、キーホルダー両面 2400円などもありますが…

どうしたら安くデータ貰えるかご教授ください。゚(。ノωヽ。)゚。

※写真を間違えたので再質問させてもらいました!

コメント

ひだまり3

フォトカードでもCDを購入したらデータは貰えますよ!それか、マグネットあたりが安かったと思います。
CDは5000円に消費税です。

• ひだまり3

ひだまり3

フォトカードは3枚同一写真です。

• 10月11日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ありがとうございます◡̈
    マグネットをホームページで探せませんでした💦

両面のキーホルダーが一枚1200円なので一番安そうですかね?☻✨

• 10月11日
  • ひだまり3

ひだまり3

私も今みてきたんですが、なくなってますね💧ごめんなさい💧そうですね!両面キーホルダーが一番お得だと思います。
    そうすると無料台紙分含めて3枚のデータですね。

• 10月11日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ありがとうございます◡̈
    2400円プラス5000円で写真三枚のデータってことですよね✨
    ありがとうございます😊

• 10月11日
  • ひだまり3

ひだまり3

そうですね!
    前にマリオでアルバイトしてましたがお食い初めの撮影が一番好きでした笑
    素敵な写真がとれるといいですね✨

• 10月11日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

バイトなさってたんですね
    素敵なお仕事◡̈💕

ちょうど100日目で予約したので私もとっても楽しみです✨
    その2日後が結婚記念日なので、家族でも1枚撮ってもらいたくて◡̈

データ5000円が高いですよね💦
    手札だけ買って自分でスキャンしてデータにしようか迷ってます

このチケットは他のチケットとは併用不可ですよね!!

• 10月11日
  • ひだまり3

ひだまり3

就活後~就職までの期間というワガママでしたが七五三かぶってたこともあってありがたく雇ってもらえました(;_;)

記念が2つ重なってていいですね~ヾ(⌒(_*´ω`*)_

そういう人もいますね(´д`)私はデータ買うことを推してました笑、お財布と相談ですね…

殆ど併用不可だったと思います。メルマガ登録のクーポンは使えたかな?ぐらいです。いま仕組み変わってるかもですが💧

私も自分が出産したらふやせるアルバムで写真増やしてく目論見でいます👀

• 10月11日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

この間違うスタジオでお宮参りの写真でアルバム買ってしまい夫に釘を刺されてしまい😢
    さいきんのスキャンって綺麗ですもんねぇ
    悩みどころです(笑)

いろいろとありがとうございます😊助かりました♡

お子様出産楽しみですね💕
    残りのマタニティライフ満喫してください♡
    臨月の時1日でも早く産みたかったんですが、退院する時にはすでに大きなお腹が懐かしく涙出ました(笑)
    受付だお金払う時、周りの妊婦さんがうらやましー♡と(笑)

マタニティは一瞬です✨
    そして出産ふぁいとです!

• 10月11日
  • ひだまり3

ひだまり3

そうだったんですね😢!!お宮参り・七五三はどう頑張っても高めになっちゃいますよね!!
    携帯で写真撮ってそれを現像する…でない限りはだいぶマシにはなると思うんですけど、どこにお金をかけるかですね笑

ありがとうございます!!ずっと切迫流産で安静なので理想とは全くかけ離れた生活をしてます(>_<)出産後のおなかとか体の違いだけでも感動してしまうんですね~!待合中に出産後のママさんをみてすごいなあ…と思ってる側なので先輩ママさんのお言葉ありがたいです☺️がんばります!

• 10月11日
kuku

先日マリオで撮影しました!
3万以下で25データ買いました💡笑

データでの購入が目的であれば、今の時期は年賀状が1番安く買えると思いますよ。確か基本料か何かが無料になっていたような。
選ぶスタイルによっても違いますが、3枚写真が入るタイプのやつですと、3枚分のデータが貰えます。それで10枚1000円くらいだったかと思います💡

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

今ホームページ見てきました◡̈
    3枚写真が入るタイプの年賀状10枚購入で1000円なんですね☻
    そこに、データも貰えるんですか?!

• 10月12日
  • kuku

kuku

データが欲しい場合は、別途CD-Rの購入が必要になります!💦
    5400円だったかな?を購入すれば、そこに買った写真分のデータを入れて貰えます。
    合計金額として、
    手札なら1500+データ5400=6900で1枚分のデータ
    年賀状なら1000+5400=6400で3枚分のデータ
    って感じなので、データだけが希望ならば年賀状で作る方が安くたくさんのデータを貰えるってことです💡
    値段は曖昧なので、参考程度にしてください💦

• 10月12日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ありがとうございます😊
    10/31までは基本料無料キャンペーン中みたいですね◡̈
    11月に行くのでキャンペーン終わってしまって。゚(。ノωヽ。)゚。
    メルカリで基本料無料のクーポンが300円であったのですが、併用できるかわかりますか?💦

• 10月12日
miyajiiiii

こんにちは!
私も以前スタジオマリオで100日の写真撮影をしてきました!
同じくデータが欲しくて、CDデータを買いました。が、当日は終始ビデオ撮影をしていたので、家に帰ってからビデオから画像を切り取ってみると、思った以上に写りがよく、データいらなかったかなーと少し思いました( ̄▽ ̄)

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ビデオ持っていたらそうかもですね!!
    iPhoneでしかビデオ撮れないので今回は断念です
    でも、ビデオ買ったらそうします✨
    ありがとうございます😊

• 10月18日