※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊活

田園都市レディースクリニックで人工授精をした方へ。人工授精前の禁欲期間を忘れてしまい、タイミングに迷っています。明日電話で確認すべきか悩んでいます。

田園都市レディースクリニックで人工授精したことある方に質問です。

2年前に1人目を2回目の人工授精で妊娠できて、記憶が曖昧で忘れてしまったのですが、人工授精前の禁欲って何日って紙に書いてありましたっけ、、、

先生から11月5日金曜日か6日土曜日に人工授精になるかもしれませんね、それか遅くても8日の月曜日と言われていて、

木曜日にもう一度超音波検査をして日程を決めると思いますと言われました。(正確に日にちを決定するのは朝の排卵検査薬だと思いますが)

禁欲の日数を聞くのを忘れてしまい、日数によっては今日タイミング取るべきなのか迷い質問させてもらいました。

明日電話で確認すればいいんですがいま迷ってしまっていて😅

コメント

ぷくぷく

私も田園都市レディースクリニックのあざみ野本院で人工授精中です♫

人工授精についての説明の紙を見返してみたんですが、書いてあった時思ったら書いてなかったです😓
何かに書いてあった覚えがあるのですが、、、なんだったんだろう。。。

でも、禁欲期間は5〜2日か、7〜2日ぐらいだった気がするのですが、、、確かではないです💦

曖昧ですみません!!

• mm

mm

まさにいまですか!🥺
    どうか妊娠されますように、一緒に頑張りましょう🥺

そうですよね、やっぱり長かったような、、、
    でもありがとうございます😭😭

• 11月2日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

お互い良い方向に結びつくと良いですねっっっ✨
    良いですねというか、そうなりましょー!!!

• 11月2日
プー

2日以上と言われた覚えがあります。