※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

愛媛県松山市で、お菓子のデコレーション材料などが豊富な100均ってあり…

愛媛県松山市で、お菓子のデコレーション材料などが豊富な100均ってありますか?
子どもと家にいる時間が増えたので、簡単なお菓子作りでもしてみたいなと思うのですが、スーパーや薬局にはあまり種類がなくて、逆に100均とかの方があったりするのかな?と思ったのですが、店舗によって置いてある種類ってやっぱり違いますよね💦
Seriaは行ってみたのですがあまりなかったです😢

100均以外でも、オススメのお店があれば教えていただきたいです!

コメント

3児まま♡

松山駅の上のダイソー割と
お菓子の材料ありましたよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    行ってみます♥️

• 11月2日
アマゾネス

高島屋の地下に手作りお菓子の材料のお店があります!
100均のものは値段相当で身体に良くはないものばかりなので、お子さんに食べさせるならお菓子作りのお店のもののほうがよいと思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高島屋にあるんですね😳
    今回は100均で買ってしまったので、それがなくなったら高島屋に買いに行ってきます😆🎵
    お菓子作りのお店があるの知らなかったです✨

• 11月12日