※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

眉アートされてる方に質問です!化粧してるって感じの眉になってますか?…

眉アートされてる方に質問です!
化粧してるって感じの眉になってますか??
眉アートしてても、眉マスカラしたりしないといけないんでしょうか?💦
また、どのくらいすれば定着するのでしょうか?
1ヶ月開けて2回するのがおすすめと言われましたが、それだと15万くらいかかってしまいますが、普通ですかね?😅
10年くらい前に顔脱毛した時に眉も形は綺麗にしてその周りを脱毛してもらってるので、そこまで歪な形ではないです。
それだったらやるのもったいないですかね?

コメント

にゃぴ

施術の仕方にもよると思いますが、わたしは眉マスカラ塗ってます!
1ヶ月あけて2回やり、12-13万だった気がします😌(施術する方のランクによります)

わたしはもともと眉毛がなかったので、だいぶ楽になりました🥳

lion

2回しないと定着悪いですよ!
2回のセット料金になっている所も多いです。
元の眉毛もあるのでバランスとってもらうくらいでアートメイクしました。
化粧してる状態になってますが毛の色は黒のままで、眉アートで入れたのが焦げ茶なので化粧する日は眉マスカラしてます!
すっぴんの日はそのままアートメイクだけです!