※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあーぬ
子育て・グッズ

1才の誕生日プレゼントに悩んでいます。アンパンマングッズはたくさんあるので、他のおすすめプレゼントを教えてください。

来月いよいよ1才になります!

一升餅は、義実家で用意してくれることになっています。
家族3人でのお祝いになるので、料理は気楽に何か考えようと思っているのですが、悩みは誕生日プレゼントです!
何が喜ぶかな〜と考えてはいますがなかなかまとまらず…。
アンパンマン信者(笑)なので、アンパンマンの物は喜ぶとは思うのですが、頂き物や買ったものでかなりたくさんアンパンマングッズがあるので、別のものがいいかな?と漠然と思っています。

みなさんが1才の誕生日にお子さんにプレゼントした物、ぜひ教えてください*

コメント

がーのー

甥っ子はファーストシューズを誕生日プレゼントで貰っていましたよ😀💕

• ぴあーぬ

ぴあーぬ

返信遅くなりましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    ファーストシューズもいいですね!!
    思いつかなかったです!
    参考にさせていただきます*

• 10月12日
柊0803

3wayで使える三輪車を買いました♪

実家の両親からはフィッシャープライスの英語でおしゃべりしてくれる椅子とリモコンをもらいました!

どちらもとても気に入ってる様子です❤

• ぴあーぬ

ぴあーぬ

三輪車いいですよね!
    …と言うのも、アンパンマンの3wayの三輪車を安くゲットして、夏はかなり乗りました!
    もう時期雪景色になるので、また来春まで乗れないのが残念(ノ_<)

• 10月14日