※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で茶色おりはありますか?経験ある方いますか?次の検診まで心配です。

妊娠4ヶ月でも茶色のおりもの が出ることはありましたか?

現在、妊娠12週の経産婦です。

前の妊娠の時もっと初期の頃は時々茶おりが出てましたがこのくらいの時期には出てなかったような、、、

次の検診まで日も空いてるので心配で質問させていただきました。

経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

YUMA·͜·

今も茶おりが出ておりますが
病院では絨毛膜下血腫と診断を受けております💦

大量な出血、赤い鮮血、腹痛等なければ様子を見て大丈夫だとは思いますが無理はなさらずお過ごしください💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    以前エコーですこーしだけ血腫があると言われたので、それが出てきたのかもしれませんね。
    病院からは大量に出血したら受診と言われてたので行くに行けなくて。茶おりは少量が一回だけで今のところ止まっているので様子を見ようと思います。

• 11月1日
  • twins🍒

twins🍒

どうでしたか?🥲🥲

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

その後茶おりが出ることがなかったので様子を見て検診で聞いたところ問題なしと言われました。
    今は21週で順調と言われています😊

• 1月4日
  • twins🍒

twins🍒

有難うございます♪私も大丈夫でした😥

• 1月4日
ママリ

8週ぐらいで出血が続いて自宅安静になって、一旦止まったんですがまた茶オリ1回出ました。
ひとまず続かなければ様子をわ見ていて、出来るだけ無理しないようにしています😭

同じく1人目の時はこの時期には出てなかったです。