※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあのん✈︎♥
妊活

第3子妊活中で、早い妊娠兆候に悩んでいます。兄弟の妊娠兆候の違いやフライング検査のおすすめについて相談したいです。

第1子と第3子妊娠時の違い…

今、第3子を妊活し始めて4周期目です!
明日、
生理予定日を迎えるのですが、
なんか様子がいつもと違っていて、、
胸の張りというか、おっぱいの中がツンツンする感じと、
下腹部が張っている感じ、、
なんだかオナラがお腹いっぱいに溜まっているような感じです…
吐き気や息切れ等もあり、
こんなに早く妊娠の兆候が表れるものなのか、、
それとも、今回もまたリセットなのか、
周期は基本26~28日なので、
明日28日目、きっと分かると思うのですが、

ご兄弟(姉兄妹)で、それぞれ妊娠の兆候が違った方いらっしゃいますか!?
下の子になるにつれ、敏感になったり、感じ方の違い等ありましたか??
また、フライング検査を生理予定日3日後にしようと思っているのですが、
おすすめの検査薬はありますか?
よろしくお願いします!

コメント

kumasyun

1人目は大好きな林檎ジュースが飲めなくなり,タバコの匂いに吐き気を催す→検査薬で陽性

2人目は胸が大きくなり,生理も遅れてた→検査薬で陽性
2人目は通院してたので排卵日も分かってました✨

3人目はおっぱいの外側がチクチク、便秘、おりものがベタベタしてない、足の付け根の痛み→検査薬で陽性

生理周期にばらつきありますが,3人目の時は10/16予定日で10/19にチェックワンファースト使って陽性でましたよ😇

授かってますように👶🏻♥️

ゆーな

妊娠は4回してますが
つわりは少し違いました。
でも初期症状はいつも同じ症状で2人目からは確信をもって検査薬してました!