※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

クロミッドとHCGで排卵したけど、基礎体温が低いまま。妊娠可能性はあるでしょうか?排卵は確認済みで黄体機能不全でもないです。

クロミッドとHCGを使い、排卵させました。

排卵しても5日たった今日も
まだ基礎体温が低体温なんですが、
これでも妊娠したっていう方いらっしゃいますか??

排卵確認はしています>_<
毎回ちゃんと高温期になるのですが、、、
黄体機能不全でもないです。

コメント

M♡双子ママ

飛び飛びで分かりにくくて申し訳ございませんが、今回妊娠に至った際の基礎体温表です。排卵は9月3日前後ですがご覧の通りしばらく低温が続いてます(*´︶`*)私も今回は見事にタイミング外したかなと思ってましたが生理予定日前に陽性が確認できました。
ご参考までにどうぞ♪

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます!

M♡双子ママさんは、病院に通われたりしていましたか?私はHCGを打っておりますので、排卵日がズレたた可能性は低いのですが、、、M♡双子ママさんも排卵日がズレていた可能性などはなかったですか?
    もし排卵日がズレていなかったなら、私も希望が持てます>_<ありがとうございます(T_T)

ちょっと話はズレますが、、、双子ちゃんなんですね>_<羨ましすぎます!!!♡

• 10月11日
  • M♡双子ママ

M♡双子ママ

私もクロミッド服用してタイミング法をしておりました(*´︶`*)以前排卵後にかかわらず基礎体温が低温のままで不安だったので
    担当医師に聞いてみたところ体温は環境などによりよく変動するから内診データの方を
    信用していいよ。との事でしたよ♥(ˆ⌣ˆԅ)
    双子です!クロミッド服用者にはよくみられるみたいです♪妊娠されてるといいですね♪

• 10月11日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなのですね!
    はい、私はもうクロミッド6周期目なのですが、、、なかなか出来ずに落ち込んでいます>_<

分かりました。あまり体温は気にしないようにします>_<ただ、排卵日から6日目の今日も36.15でしたので、、、ダメですかね。(T_T)

クロミッドで双子ちゃん羨ましいです!私も2つ排卵したことがあるのですが、、、本当に奇跡ですよね。
    お身体大切にしてください♡

• 10月12日