※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
雑談・つぶやき

明後日やっと退院だおっぱいがパンパンのカチカチからの熱があがるのも…

明後日やっと退院だ
おっぱいがパンパンのカチカチからの熱があがるのも開放された
予定日超過からのバルーン誘発からの帝王切開疲れた
術後1日目で歩くのはできなかった
2日目はトイレまで歩けた
高額医療費制度の申請遅くなってしまって間に合わないな
旦那に怒られちゃった
もう産後だから、寝不足だからの言い訳はさせないって言われてしまった
洗濯物取りに来てとか俺やるよ?ってその後洗って干すまでやらないやん
ただでさえ自分が持って帰ってきたゴミ片付けてないんだから
退院後は1ヶ月実家だからいいけどその後の生活想像するの嫌だわ

コメント

ふ9🍵

ご出産おめでとうございます。
高額医療費制度、結局実質戻って来ますし、そんなに怒られるようなことかなって思っちゃいます🥺
しかも産後の方がよっぽど寝不足でフラフラになりますよ💦しかも何ヶ月もずっとです😭

他所様の旦那さんに失礼ではありますが、そんな想像力と思いやりのないこと言っている旦那がいる自宅里帰りから戻りたくないですね🙄

• さとこ

さとこ

ありがとうございます。
    しっかりしてよ?って言われましたけどなんかほとんど私がやってる気がする…
    出産費用のことも聞いといてって丸投げされなんか疲れました。
    産後7日やっと普通に歩けたりできるようになったのに

• 11月1日