※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫から出産祝いのおすすめを聞かれ、ナチュラルムーニーのパンツMサイズを提案。2人目以降の方、嬉しいですか?不安になっています。

夫から連絡来て出産祝いのおすすめ?を聞かれました💦
夫の職場の人が別の知り合いの方に渡すみたいで、今日だからすぐ買いに行ける物がいいとの事でした!
2人目で貰って嬉しかったものは?と言われたのでミルクやおしりふきの消耗品が有難かったと伝えたんですが…
ちなみに3人目だそうです。結局話しててオムツにするらしくナチュラルムーニーのパンツMサイズに決まりました。

アドバイスしたもののこれで良かったのか今更不安になってきて💦
2人目以降の方、嬉しいですか😭??

コメント

私なら西松屋とかのギフトカードの方が嬉しいですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現金以外でって言われたので勝手になしにしてたけど何気に1番嬉しいですね🥴💕

• 11月1日

退会ユーザー

やっぱりあれ欲しい!ってなった時ギフトカードあるから買える!ラッキー!ってなるので😊

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

2人目以降の方ではないけど、、、嬉しいと思いますよ😊
私ならS持ってくなと思いつつももうまとめ買いしてる可能性もあるしMでも良さそうですよね。いつか使えるし。
ムーニー とかのお尻拭きもつけたら尚良いと思いました😊
ユニクロのギフトカードとかも私は嬉しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まとめ買いしてたら使う前にサイズアウトするかも?!ってなったので長い期間使えそうなMになりました😂私もムーニーのおしりふき好きです!!厚手のやつ😳💕
    ユニクロは盲点でした!ギフトカードあるんですね!!

• 11月1日