※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キナコ
妊娠・出産

臨月の結婚記念日は何をしましたか?GW後の記念日でしたが、遠出は難しいので何をすれば良いでしょうか?以前は沖縄旅行していました。 esposoはその日休みを取ってくれています。

みなさん臨月の結婚記念日は何しましたか?
GW明けに記念日なんですか、臨月に入るので遠出とかは無理なので何をしてよいのか…
今までは年1回の沖縄へ長めにお休みを取って旅行してました…
その日旦那は休みを取ってくれてます。

コメント

ろこたむ

先月結婚記念日でしたが、おうちでの食事で我慢しました(´;ω;`)でもお手紙を書いて、妊娠期間支えてくれたお礼の気持ちと、出産後の抱負なんかを伝えたらすごく喜んでくれましたよ♡食べ過ぎれないので豪華なご飯はできませんでしたが、おうちでも十分楽しめました♡

ろこたむ

二人で作りました♡

ゆーは

結婚記念日ではありませんでしたが、誕生日が臨月で、子どもがいたら行けないような落ち着いたちょっとお高いお店でご飯を食べましたー(*´ω`*)
いっといてよかったです!
赤ちゃんいたらゆっくり話ながら食事を楽しむ余裕はありません(笑)

まみむ

私もちょっと高級なレストランを予約してご飯しました!(*´∀`)

しーくんママ

臨月とかではなく、妊娠中でしたが、ちょっと高級なレストランを予約して旦那とご飯を食べに行きましたよ(^^)

りんりん

臨月でしたが
先生にまだだね〜と言われてたので
片道3時間くらいのところへ日帰りで遊びに行きました!
が、疲れたので失敗でした。(笑)

ちょっといいところへ食事とか
片道1時間くらいのところで
まだだと先生に言われれば
出かけても大丈夫だと思います♡

粋葵

私もGW明けに結婚記念日です☆

仕事もあったし、旅行などはしてませんが、結婚式場に遊びに行ったり、デートしたところを回ったり、ちょっとお高めなレストラン予約してディナーしたりしましたよ(^^)

キナコ

アドバイスありがとうございます♪
お家ディナーでも手紙や心がこもった手料理だと、それも普段出来ない事なので思い出になりそうですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

キナコ

アドバイスありがとうございます♪
みなさんはオシャレディナーだったんですね(๑´ڡ`๑)
赤ちゃんが産まれたらオシャレディナーなんて当分出来ませんものね…
ネットでリサーチしてみます(*˘︶˘*).。.:*♡

キナコ

アドバイスありがとうございます♪
割りと遠くに遊びに行かれたんですね!
日帰り旅行も考えたんですが…土曜なので混みそうで断念しました。
妊婦って何するにもけっこう疲れますよね…車に座ってるだけでも疲れちゃいます(¯―¯٥)
検診で様子を見てからリサーチしてみます(*˘︶˘*).。.:*♡