※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
サプリ・健康

ミルクアップブレンドについて☕️今飲んでる方、過去飲んでいた方に質問…

ミルクアップブレンドについて☕️
今飲んでる方、過去飲んでいた方に質問です。
1日何杯(ティーパック何個分)飲んでいますか?
いいねで教えてください🥺



私は飲み始めて2w弱です。
今一日一杯、500mlで抽出したものをミルクの白湯で薄めながらちょびちょび飲んでます😸
結構体への作用が強そうだったので、まずは一日一杯から…と思って飲んできましたが、2杯に増やそうか悩み中です。
今混合で一日に300くらいミルクを足しているのですが、ここ1ヶ月くらいの体重の増えが25g/Dayで、ミルク減らせず壁にぶち当たっています。
夜も寝るようになってきたので授乳回数も減りがちです。
完ミ目指してるわけではないですが、母乳も大事にしたいとは思ってます。

コメント

つぶら

1日1杯(ティーパック1個)飲んでるよ🫖

つぶら

1日2杯飲んでるよ🫖🫖

つぶら

1日3杯以上飲んでるよ🫖🫖🫖