※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けだまぷわぷわ
ファッション・コスメ

娘のプリンセス願望を叶えてあげたいのですが良ければアドバイスくださ…

娘のプリンセス願望を叶えてあげたいのですが
良ければアドバイスください

もうすぐ4歳の娘がプリンセス願望があり
ふわふわしたワンピースを着たがります

でも実際、平日は保育園なのでワンピースだめだし
休日も公園で走り回るので、お姫様丈のワンピースは破りそうだし、遊具のぼったりしてる時踏んだら危ないなぁと思ってます

パジャマとしてネグリジェならいいかなと思ったのですが、なんかペラペラで寒そうなのしか見つからなくて、、、

でも、ふわふわ広がるスカートが好きな気持ちはめっちゃ分かるんです笑

私も昔すごく着たくて、でも母が着せてくれなくて、
だから娘のプリンセス願望叶えてあげたい!!!笑

なにか暖かそうな生地だけど、フリフリのパジャマあるよーとか、こんなことしてドレス願望叶えたよーとか、
アドバイスあれば教えてください

コメント

マヤ

破けても良い様にフリマアプリでドレスとかフリフリ系のワンピース買っちゃってます😅

めろん

女の子ってプリンセス憧れですよね💓

上の娘の4歳の誕生日にラプンツェルのドレスを買ってあげました!
家にいる時はずっと着てました😂
いまでも姉妹ともにプリンセス大好きなのでパジャマはズボンだけどバースデーに売ってるプリンセスのパジャマ(ラプンツェルとエルサ)よく着てます!

保育園お休みの日はワンピースしか着てないです😂
H&Mはキラキラフワフワのワンピースが沢山売ってるし安いので汚れたりしたらまた同じの買ったりしてます😂

あと楽天のサイトでMaison de Raviという子供服のお店があって、そこが安くてプリンセス好きな子が喜ぶワンピースとか洋服が売ってます!
ヘアアクセのリボンも安くて可愛いので覗いて見てください💓

lion

家にプリンセスのドレスいっぱいあります😊
幼稚園帰ってきたらそれに着替えてた時期ありましたよ!
お風呂入るまではそれで過ごしてました!笑
私服でプリンセス感味わえるのはパンパンチュチュのチュールスカートとかいいですよ💓
パジャマでも楽天で売ってるこんなのとか着せてました🥰

はじめてのママリ🔰

トイザらスでプリンセスのパジャマドレス?をみましたよ🙂ペラペラではなかったと思います。
ピカピカ光ったりもするみたいでした。

プリンセス願望、かわいいですね😊