※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

興味が出てきたことをやりたいのですが、そのためには韓国語を学ばなく…

興味が出てきたことをやりたいのですが、そのためには韓国語を学ばなくては行けなくなりました。

英語も全く話せませんし韓国語なんて、、
まず何から始めたら良いかも分からないですし、英会話?も習いに行く時間もありませんので独学で学ぼうと思っていますが何か良い方法とかありますか?
例えばおすすめの本など、これした方がいいよ〜とかあれば教えて頂きたいです。

コメント

くにちゃん

韓国語は、主語、述語、装飾語の順番が日本語と同じなので学びやすいと聞いたことがあります🤗
なので、人によっては英語より覚えやすいそうです。

英語できなくても、他言語できる人はいますよ☺️
私だったら、まずは本屋さんで初心者向けの教本買って、You Tubeなんかで解説チューバーさん探して、独学で基礎知ってからスクール探すか検討しますかね😊

はじめてのママリ🔰

韓国語勉強してますがハングルだけならわりとすぐ覚えられますよ〜!
本は初心者向けの好きなやつでいいと思います。私は一番最初にできる韓国語という本買いました!🙌
発音はYouTubeがいいと思います🙌