※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

下ネタ系になりたす!セックスレスの方てどこで性欲満たしてますか?私旦…

下ネタ系になりたす!!セックスレスの方てどこで性欲満たしてますか??私旦那から決めち悪いとかブスとか言われ私からは求められなくなり最近は2ヶ月やらないとかが当たり前になり私は性欲強い方なので週1回はやりたいんです。今までひとりでやったりとかがなかったんですけどシャワーオナニー?てゆうのが凄く快感で声がでちゃうほど気持ちよくてお風呂でついついやってしまいます。本当は旦那とやりたいけどもとめられないしひとりでするしかないけど虚しくなってしまいます😂大人のおもちゃとか使ったことないんですが良いですかね??セックスは好きだけどあまりイケないタイプです😅

コメント

あちゃん

私も昔よりなかよしする回数は減りました🌟どうしてもというときは1人でします。大人のオモチャとか普通にいいと思いますがなかよしするときに物足りなく感じてしまうかもです💦

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます🌞

おもちゃてそんなにすごいんですね!!最後にした時ぜんぎもなく痛みだけ感じちゃって終わったあとも腕枕してたのに今離れて寝てて悲しくなります😂トイレにこもることが多くなたのでひとりでしてるとおもいます😮‍💨

• 11月1日
  • あちゃん

あちゃん

私も基本前戯なしで挿入されることが多いです😂😂😂なので最近はなかよしするときもオモチャ使うから取ってと旦那に言ってしています🤣笑

• 11月1日
  • 2児のママ

2児のママ

こないだLINEで今日やりたいて伝えちゃいました😅送ったあとは恥ずかしくてLINEは返さなくていいと伝えその夜やってくれましたがそれからは無く1ヶ月やらないだけでもレスなのではて思ってしまいます😭何年もしてない人もいたりでどう処理してるんだろうて疑問に思いました😅

• 11月1日
姉妹ママ(22)

子供が出来てから減りました🥺ですが性欲はあります🤭(笑)おもちゃ使ってるとなかよしする時ものたりない感じしますよ😿ですがおもちゃいいです❤️‍🔥

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます🌞

おもちゃてそんなにすごいんですかあ😅最後にやった時旦那からの愛を感じられず悲しくなりましたぜんぎもなくいやいやみたいな感じで終わったあともあっちいけみたいにされ😭他に求めたら罰せられるしひとりでするしか処理がないのかあてなると虚しくなるとゆうかこの先も求められなくなったらで思うと辛いなと思います😮‍💨

• 11月1日