※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーずちくわ
妊娠・出産

クリニックで排卵を促し、生理予定日に向けて検査しています。フライング検査で薄い線が見え、濃くなることを期待しています。

【フライング検査】

今回、なかなか排卵せずクリニックで排卵を起こしています

10/22 (金)にてクリニックで排卵日となりました。
hcg注射を打ち、10/24(日)からルトラールを飲んでいます。薬は明日で最後になります。

排卵日から計算すると11/5(金)が生理予定日かなと思います。

生理予定日5日前のフライングは、ぱっと見は真っ白ですがよくみると「んー?」と言う線がありました。4日前の今日は、1〜2分でピンクの薄い線が見えますが、フライングだとこんな薄さですか?

徐々に濃くなっていけばいいけど😭

コメント

みー

んーこれだと注射の影響なのかなぁと思います💧
おっしゃる通りこれから濃くなっていけば可能性高いと思います👍

  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ


    5日前の10/30がこちらです!
    4日前の検査が色が肉眼でも見えるようになりました!

    注射3000なので、私は1週間で抜けてます☺️

    • 11月1日