※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米女の子ママ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理再開する人いますか?悪露か生理か不安です。母乳再開は時間がかかると聞いています。

産後の生理再開について質問です!
11月に入って産後2ヶ月になろうとします。
完母で育ててるんですが、もう生理再開した人っていますか?
悪露なのか生理なのか分からず不安です…
母乳はもう少し再開まで時間かかると聞いてたんですが…

コメント

りえ

2人目の時は悪露が1ヶ月で終わったと思ったら2ヶ月くらいから再開しましたよ。
私も母乳上げてたんですけどね…2ヶ月目からほぼ規則的に来てました。体質かもしれないです。

• 新米女の子ママ🔰

新米女の子ママ🔰

母乳でもすぐ再開するんですね!安心しました😂 ありがとうございます!

• 11月1日
三姉妹ママ

1人目は産後3ヶ月、2人目は産後1ヶ月、3人目は産後2ヶ月で生理再開しました😭しかも全員完母です🤣www

• 新米女の子ママ🔰

新米女の子ママ🔰

私も完母なので、安心です😂 産婦人科行かないとかと焦ってました笑
    生理中て母乳量減ったりしますか?

• 11月1日
  • 三姉妹ママ

三姉妹ママ

母乳減っているのかは分かりませんが味が変わるのか嫌がって飲む時間が短くなります😭

• 11月1日
  • 新米女の子ママ🔰

新米女の子ママ🔰

やっぱりそうですよね… なんとなく母乳量減ってる気がしてます😳 
    生理になったとき、母乳がよく出るように何か食べ物プラスしたりサプリ飲んだりしてましたか?
    初めてなので分からなくて…😂

• 11月1日
  • 三姉妹ママ

三姉妹ママ

何もしてないです😊
    欲しがれば乳をあげていらなければそのままにしてます✨
    生理が終わるといつも通り飲んでくれるので気にしないのが1番かもです😄👍

• 11月2日
  • 新米女の子ママ🔰

新米女の子ママ🔰

わかりました!ありがとうございます😊✨

• 11月2日
sママ

1人目、2人目産後2ヶ月、3人目産後1ヶ月ですがもう始まりました😂

• 新米女の子ママ🔰

新米女の子ママ🔰

早く回復する人はほんとに早いんですね😂 自分もそのタイプと思わなかったのにびっくりです笑 回答ありがとうございます!

• 11月1日