※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊娠・出産

妊婦検診後におしるしが出て、お腹痛い時もあるけど本陣痛にならず不安。おしるしから本陣痛までの経験を教えてほしい。赤ちゃんは元気。

こんにちは!
10月7日に妊婦検診があり、初内診グリグリでした。
検診から帰ってきて おしるし?がありました。
かれこれ7日のグリグリからずっと 茶おりが続くのですが…
先生は、これからおそらく1週間以内に出産でしょう。とのことですが…
内診グリグリされてその日のうちは、前駆陣痛らしきものは、あったのですが ここ2日くらい前からお腹痛い時もあるのですが…
あまり前駆陣痛もひいてしまった様な気がします。
助産師さんは、おおらかな気持ちでゆったりすごしていれば赤ちゃん出てくるよ。とのことですが…
なかなか本陣痛きません。
みなさんは、おしるしから本陣痛が来るまでどのくらいかかりましたか?
何だか不安になってきました…
早く赤ちゃん👶に会いたいです~
また、こういうふうなことをしたら本陣痛来たよというのがありましたら教えて下さい!!

胎動は、とても激しく元気です。

コメント

★まいける★

一人目は予定日の次の日のグリグリでその日の夕方から陣痛になり次の日に産まれました。

二人目も予定日の次の日のグリグリで前駆陣痛が始まり、2日目に本陣痛となりました。
上の子がいたのでひたすら身体を動かしていました!
ガンガン動いてお腹が張っちゃうくらいでいいと思いますよ!

はやくあかちゃんに会えることいいですね(^_^)

• ちろる

ちろる

参考になります。
    早く 陣痛来てほしいです!

• 10月11日
ぽんちゃん

初めまして!
先生や看護師さんからもっと動いておっぱいマッサージしてと言われ、、夏だったんで日中は外出れず、掃除、床拭きをしたりしてましたよ★
2回目のグリグリの日から黄色いおりものが出てきてそろそろだなと思いました。

私は夜おしるしが来てから、5分後くらいから陣痛始まりました( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)最初の30分間は10分間隔で、後の7時間は5分間隔でした。
痛くて我慢の限界が来て病院に行きましたが、そこから6時間も陣痛と戦ってました((((;°Д°;)))))

• ちろる

ちろる

参考になります。
    早く陣痛来てほしいです。ガンガン歩いた方がいいのですね!!

• 10月11日