※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

現在、切迫早産で自宅安静中。腰が痛くて心配。逆子で赤ちゃん下がっている。陣痛アプリで測るべきか悩んでいます。33週目に入る火曜日まで頑張りたいです。

今日は、やたらと腰あたりが
ズーンと痛くなります😭
現在、切迫早産で自宅安静中の身です💦
薬も貰って0時35分あたりに
気になって飲みました😖

逆子だし、かなり赤ちゃん
下がってると言われてます😖

お腹の張りは気になりませんが
腰のズーンという痛みが気になります😫

念の為、陣痛アプリで測った方が
良いんでしょうか😭?
火曜日で、やっと33週に入るので
お腹にはまだまだ居て欲しいのですが😓

コメント

ゆーゆー

今切迫早産で入院中です💦
私も数日前に腰が痛くなり(荷物整理していていきなり痛くなった)軽いギックリみたいになってしまっていたのですがその日と翌日の夜はすごく腰が重い、だるーい感じ、また子宮も少し傷みみたいなのがありました。
翌日先生に伺ったら張ってるんだろうね〜って感じでした。
私は張り止め24時間点滴中だからか張り以外はその翌日から治りましたが痛みが続く場合は間隔測ったりかかりつけに連絡した方がいいかもですね😣💦

  • t

    t

    その後、とりあえず寝れて
    午前中はいつも通り過ごせてたので
    また様子みたいと思います😭👍

    • 11月1日