※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に愛されているか分からなくなりました。セックスレスを解消したいで…

夫に愛されているか分からなくなりました。
セックスレスを解消したいです。。
長いですが読んでもらえたら嬉しいです。

夫は娘を溺愛していて仕事は激務ですが家事や育児を積極的に手伝ってくれます。
ハグやチュウも毎日ありますし、愛してるよの言葉も毎日あります。幸せです。
でもセックスはありません。
元々セックスレスの原因は私です。
結婚して4年目ですが妊活以外でエッチしたのは数える程です。
私が結婚した途端に性欲が全くなくなり、そういう行為は気持ち悪いとまで思ってしまい拒否し続けたのが原因で夫はEDになってしまい、夫は拒否られる恐怖から誘うのも怖くなりずっと一人悩んでいました。
私はそれを知りながらもどうしてもエッチする気になれず断り続けてしまっていました...。
何度も話し合いをしたり喧嘩もしましたが、そうしているうちにだんだんエッチはなくても一緒にくっついてるだけで幸せだねってお互いハグやチュウで満足していました。
ですが、2年程前から私がだんだんとセックスレスを解消したいと思うようになり、なんとかまたエッチをしたいと思うようになりました。
それを伝えてみると夫はEDになってしまったためエッチする気になれない、もう遅い、俺はこのまま一生エッチがないままでも幸せだと言われました。
私は私が原因なのでそれ以上言えず、子供は欲しかったので妊活だけは薬を飲んでなんとか対応してもらいました。
そのまま妊娠して出産し今に至りますが、夫は娘が産まれてから娘が一番になり、私の扱いが雑というか愛されている自信がなくなりました。ハグやチュウも日常化していて愛というより挨拶みたいになっていて...。
私は逆に娘はもちろん愛してますが、娘がいるのは夫のおかげで、夫のことも前より愛おしく思うようになりました。
その気持ちの温度差を最近ひしひしと感じていて。
セックスレスの悩みも再燃してしまって娘の育児で大変なのに、なに考えてるんだろうと自己嫌悪になり、、、。

でもできれば昔みたいにエッチをして愛を感じたいです...。
拒否り続けたくせに今更お前が言うなよって感じですが、このまま一生セックスレスのままも辛いです。。
夫は娘が産まれて尚更性欲なんてなくなってしまっている感じです。
この前したいな...このままセックスレスは辛いな、徐々にでいいからまたできるようになりたいな。とは伝えたんですが、うーんという答えでした。

どうしたらいいんでしょうか。
どうしたら私(の体?)にまた興味を持ってもらえるでしょうか。
どうしたら性欲が湧いてくるのでしょうか。
レス解消された方はどのような方法で解消されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が性欲なくなった時は断り続けていたのに、急にセックスがしたくなり薬を飲んでもらうって、相手からしたらえ?ってなると思います💦
またそう思われるようにはじめてのママリさんが努力されたらいいと思います(><)✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。
    原因を作ったのは私なのに自分勝手なことを言っているなと思います。。

セックスがしたいというか、また夫に求められたいと思ってしまい、前は求められなくなってホッとしていたくせに産後急にこういう気持ちが芽生えました...。

どう努力したらいいのか頭の中がグチャグチャですが、日々の夫への感謝の気持ちや愛情を伝え、ダイエット、家事育児、これまで以上にもっともっと頑張ろうと思います!

• 11月1日
stay

ないものねだりですね😅💦
文面読む限りではふつうに愛されてると思います。
このままセックスレスは辛いと思うのと同じように、当時のご主人も相当辛かったんだと思いますよ。実際身体に影響が出るほど。
それでも、セックス無しでもくっついてるだけで幸せだねとか、エッチがないままでも幸せだとか、そういうふうに思ってもらえてることはすごく恵まれてると思います。
主さんの努力次第ではないでしょうか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそう思います。
    当時の夫には相当辛い思いをさせてしまいました。
    謝っても謝りきれないです。
    当時の自分をぶん殴りたいです。
    私のこと恨んだり憎んだりせずエッチがなくても幸せだと思ってくれてることにも感謝しかありません。
    本当に恵まれていますね...。

私もそれで幸せを感じ満足していたはずなのにどうして急にこんな気持ちが湧いてしまったのかよく分かりません。。
    そもそも自分がそうさせたのに。。

日々夫を思いやり愛情を伝え、私自身もダイエットや美容も頑張り、家事も育児ももっと頑張ろうと思います。
    努力とはこんな感じでいいのかわかりませんが、夫の気持ちに寄り添いながら頑張りたいと思います。

• 11月1日
ねこママ

妻だけEDっていう言葉もあるように、妻と出来なくなる男性もいます。
娘さんが生まれて、旦那さんは主さんを「子どもの母親」と認識しているので、性的な目で見れなくなったのかもしれません。
これまでの経緯を踏まえ、主さんが努力するのは大事ですが、セックスレスが解消したい下心は旦那さん側からしたら余計萎えると思うので、夫とセックスできる関係に戻りたいから頑張るのではなく、女性として輝き続けたいという気持ちで努力すると、自然と魅力が溢れてくると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはあると思います。
    産後のたるんだお腹も見せてしまいましたし余計に性的な目では見られなくなったんだと思います...。

そうですね。
    ただしたいからじゃなく女性として美しくなるために外見内面ともに努力していきたいと思います。

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみになんですがEDは私と付き合う前からでたまにあったそうで、薬ももらっていたそうです。
    付き合っているときは勃たないときは全くなかったので気付かなかったですが💦

とりあえず気持ちを入れ替えて頑張ります!

• 11月1日
ままり

奥さんの努力を圧と感じてしまうこともあると思います💦
妻だけEDならカウンセリング受けた方がいいかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は妻だけEDではないんです。
    私と付き合う前からEDの気があり、たまにお薬もらっていたそうです。
    なので元々そこまで性欲も強くなかったです。
    カウンセリング調べてみます!

• 11月1日
はじめてのママリ

2人目の予定はありませんか?
そこからなし崩しにレス解消…にはなりませんかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、2人目はいずれ欲しいと思ってるのでそこで義務的には解消にはなると思うのですが、、、妊活以外でもできたらというのが本音です💦

• 11月2日