※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナナ
お出かけ

新潟県内県民割キャンペーンを使って温泉旅館へ行きたいのですが新潟県…

新潟県内

県民割キャンペーンを使って温泉旅館へ行きたいのですが
新潟県内ならどの温泉街に行きますか?

赤ちゃんともうすぐ6歳の女の子がいます。
道中や宿周辺に楽しめる場所があったら最高!
中越住みなので、県内ならどこでもOK🙆‍♀️

コメント

さら

新潟市在住です。温泉というと我が家は月岡温泉によく行くのですが、阿賀野市のわくわくヒルズ、ヤスダヨーグルトのY&Yガーデンに寄ることが多いです。温泉街に駄菓子屋もあります。
岩室なら上堰潟公園、湯田上温泉ならyou遊ランドという公園がおすすめです☺

• ナナナ

ナナナ

お返事ありがとうございます✨
    やっぱり月岡ですかね🤔
    わくわくヒルズ初めて聞きました😃なんかワクワクする名前ですね!調べてみます!
    子ども駄菓子好きだから喜ぶかなぁ☺️
    行ったことのない湯田上に行くのもいいかも!

• 11月1日
ウララ

県北に住んでますが、上越辺りはまだ温泉旅館に泊まったことないので、湯沢高原だったり、苗場、妙高辺りに行ってみようかなと旦那とは話してます。
結構県内も色んなとこ行ってますが、泊まりがけでのお出かけはしたことがないので、たまにはゆっくりしたいなと思います。
下越の温泉は日帰り入浴とかで利用することが多いので、近場で泊まりじゃなくてもいいよねと旦那と言ってます笑