※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供の運動会でビデオカメラやカメラを購入した方いますか?購入時期や必要性についてのご意見をお待ちしています。

子供の運動会のためにみなさんはビデオカメラやカメラ購入しましたか??

保育園のは規模が小さいけど小学生だとかなり遠くから撮ることになるので必要なのかな…など色々考えたり…
買った時期なども教えて欲しいです!

ご意見お待ちしております!

コメント

mini

我が家は買いました😊子供が生まれて数ヶ月くらいの頃に買いました😌

• mama

mama

どちらも買ったんですか?
    常にそのカメラでとるってかんじですか?

• 10月31日
ゆあ

ビデオカメラは産まれてすぐに買いました。最近、運動会用に三脚を購入しました。運動会は毎年ビデオ撮影してます。

• mama

mama

ビデオで撮影したものってどうやって保存してますか?
    見返す事ありますか?💦

• 10月31日
うさみ

悩んだ末 買いませんでした!
うちの子どもの運動会ではiPhone、スマホ多かったです😊🌼

• mama

mama

いまiPhoneの方多いですよね💦
    ビデオカメラ買おうかな?って思いましたが、それをDVDにしたとして、いつ見る?って思いまして…携帯に保存できた方がいいな、、とかとか、、、色々考えちゃいます💦

• 10月31日
  • うさみ

うさみ

うちだけかな…って思ってたら結構多かったです!

それ思いました!DVDにして家族(じじばば)に配るのもなぁとか 見返すかなぁと思い、、、

うちはiPhoneなので 運動会来れなかった家族にもすぐ送れるし テレビに繋いで携帯からでも映像キレイに見られるので良かったです🥳❣️

• 10月31日
  • mama

mama

iPhoneはテレビにも繋げますもんね!
    やっぱりその方が便利なんですかね…最近のiPhoneな性能すごいですしね!

• 10月31日